10143views

今話題のウルリスって?!実はアンドハニーと○○

今話題のウルリスって?!実はアンドハニーと○○

今人気のMIZUシャンプー【ululis(ウルリス)】をご存知でしょうか?
実は、&honeyと共同開発で生まれたブランドなんです!

今回はululis(ウルリス)の商品特徴、どこを共同開発した?など詳しく解説していきます!

ululis(ウルリス)は
美容水から生まれたMIZUシャンプーで“新ウォーターパック美容”がコンセプト。
商品特長は大きく4つ

①製品の90%以上を補水・保湿成分で構成
 うるおい成分で髪を包み込みます。

②10種類の美容水がしみ込んで集中保湿
 水溶性美容液成分が髪の芯までしみ込みます。
 
③うるおいを守る世界初の二重構造ボトル
 二重構造にすることで遮光性・保水性・防菌性をUP
 見た目だけでなく機能性にもこだわりました。


④過去最高!髪の水分量15%への挑戦
 インナードライ髪に注目し、髪内部の水分量に着目。ワンランク上のうるおい感へ導きます。

&honeyと共同開発したのは10種の水溶性美容液成分1つ
水溶性リペアハチミツ(加水分解ハチミツタンパク)」!
ハチミツ美容にこだわった&honeyが立ち上げたハチミツうるおい研究所で開発した新成分を配合しているんです!
ハチミツうるおい研究所では新しい美容情報を発信しているので要チェックですよ!
ハチミツうるおい研究所

ululis(ウルリス)は、髪の悩みに応じて選べる2種類

ブルーモイストタイプは、髪のパサつきが気になる方におすすめ!
スウィートサボンの香りでうるぷる髪に導きます。

イエローリペアタイプは、髪のダメージが気になる方におすすめ!
フローラサボンの香りでうるツヤ髪に導きます。

理想の仕上がりや香りの好みから好きな方をチョイスして!


もっと詳しく知りたい方はウルリスの公式HP・Instagramをチェックしてみて下さい!
ululis公式HP

ハチミツシャンプーの【&honey】とMIZUシャンプーの【ululis(ウルリス)】を
これからも宜しくお願い致します。


#アンドハニー#ウルリス#共同開発#ツヤコスメ#ハチミツシャンプー#MIZUシャンプー


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる