912views

【ベストコスメ多数受賞】あらゆる肌悩みの根源「肌代謝の乱れ」にアプローチするスキンケア

【ベストコスメ多数受賞】あらゆる肌悩みの根源「肌代謝の乱れ」にアプローチするスキンケア

こんにちは、ドクターズコスメ「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私たちタカミは、美容皮膚の現場で20万人の肌に触れてきた経験から得た「美しい肌は代謝が高い」という事実に基づき、自宅用スキンケア開発を行っているドクターズコスメブランドです。

今回は、タカミというブランドについて、そしてタカミのベストコスメを多数受賞している製品についてご紹介させていただきます!

■美肌の鍵を握る”角質層”


多くの方は、目に見える肌荒れやシワ、くすみ等についつい意識が向いてしまいがちですが、あらゆる肌悩みの根源にあるのは肌代謝(ターンオーバー)の乱れ。
この肌代謝に無理なく寄り添い、正しいリズムをサポートすることが美肌づくりの重要なポイントです。

肌代謝が正しいリズムで行われると、肌表面の角質層が美しく、いきいきとした印象に導かれます。
一般的に剥がすもの、不要なもの、といった印象をお持ちの方が多い「角質」は、本来肌が正しく生まれ変わっていれば勝手に剥がれ落ちていき、美しい角質が次々と生み出されていく}もの。

角質を無理に傷つけるのではなく、やさしく丁寧にいたわるように扱うことで、肌状態の変化をきっと感じていただけます。

タカミでは、ロングセラーである角質美容水「タカミスキンピール」をはじめ、唇用美容液「タカミリップ」やボディ用角質美容ゲル「タカミスキンピールボディ」など、肌代謝に着目した製品を中心に全身スキンケアを提唱しており、多くのお客さまに選ばれ続けています。

角質を美しく育てることにこだわりをもつタカミの製品やブランドについて、公式サイトやアットコスメブログでもご紹介しておりますのでぜひチェックしてみてください♪

\ベストコスメ32受賞*/
116万人以上が選んだロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」





\ベストコスメ6受賞*/
ビタミンCで大人の肌悩みにアプローチ「タカミエッセンスCE」





\ベストコスメ12受賞*/
”唇にも、スキンケア習慣”を提案する唇用美容液「タカミリップ」





\ベストコスメ37受賞*/
角質&保湿のWケアがこれひとつで叶う
ボディ用角質美容ゲル「タカミスキンピールボディ」





ベストコスメを多数受賞しているタカミスキンピールとタカミエッセンスCEが
セットになった数量限定の特別セットも販売中です。
\下記からぜひチェックしてくださいね!/



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
*2021年6月時点


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる