2897views

次世代ダブル質感 『ダブル セーラム アイ』遂に誕生しました!現品500名プレゼントも!

次世代ダブル質感 『ダブル セーラム アイ』遂に誕生しました!現品500名プレゼントも!


みなさん、こんにちは。クラランスPR担当です。
早いものでもう9月も中旬ですね。涼しい日も多くなり、本格的なエイジングケアシーズンが始まります。
この度9月3日にクラランスを代表するエイジングケア美容液「ダブル セーラム EX」から目もと用の美容液「ダブル セーラム アイ」が9月3日に発売になりました。

目もとの肌は、表皮が顔の他のパーツより4倍薄く、皮脂腺がほとんどなく、保護膜もほとんど存在しない繊細なパーツでありながら、1日に10,000回瞬きをしたりするため、エイジングサインがでやすいパーツと言われています。そんな目もとの肌のために開発された「ダブル セーラム アイ」。
もし、下記のうち2つ以上気になるポイントがある方に是非お勧めしたいアイセラムです。目もとの肌の複合的なエイジングサインにアプローチし、若々しい印象の目もとに導いてくれます。

目もとのたるみ
くすみ、
シワ
クマ
むくみ
まぶたの落ち込み
乾燥
疲れた印象

196種の植物から[効かせる植物]としてダブルセーラムのキー成分でもあるターメリック※1をはじめとしたオーガニック ワイルドチャービル※2など13種類の植物由来成分をたっぷり配合しました。環境に配慮しながら植物成分を有効的に抽出するために、ひとつひとつ最適の方法をとっています。例えば、熱に弱いアボカドは、コールドプレスによって抽出しています。
※1ウコン根エキス(整肌エキス) ※2シャクエキス(整肌エキス)
そんなクラランスの先進テクノロジーとこだわりがぎゅっと詰まった「ダブル セーラム アイ」ですが、ダブルのテクスチャーがとても心地よいのも特長です。
目もとの肌の為に開発されたジェルとエマルジョンが7:3のバランスが目もとの肌を優しく包み込みます。つけた瞬間の浸透感となめらかでふっくら潤った肌をご実感いただけると思います。


クラランスは、他にもアイセラムが充実。どれを選んだらいいかわからないという方もいらっしゃるかもしれないので、簡単にご紹介させていただきます。


むくみが気になる方は「グラン アイ セラム V」

アットコスメでクチコミを見る

目もとのエイジングの悩みがたるみであれば、「トータル アイ インテンス」
アットコスメでクチコミを見る


もし、目もとのエイジングサインで2つ以上気になるものがある方は是非「ダブル セーラム アイ」をお試しください。目もとケアだけでもお悩みに合わせた優秀なアイテムを取り揃えてます。テクスチャーや効果もそれぞれ異なるので、ご自身の悩みにぴったりのアイテムを見つけていただけたら嬉しいです。
クラランスでは、クラランスのビューティコーチによるパーソナルカウンセリングをご自宅で受けていただける「Clarins & Me」もあるので、こちらでご相談いただくのもおすすめです。
Clarins&Meを詳しく見る


現品プレゼントも実施中!


クラランスのエイジングケアの集大成であるダブル セーラム アイの現品プレゼントを実施中!
アットコスメ記事をお読みいただきぜひご応募ください。
アットコスメ記事はこちら

▼クラランスのエイジングケアをお得に試せるキャンペーンのご紹介
公式サイトでは、「ダブルセーラム」をご購入の方にクーポンコード「DSG」を記入いただくと
ダブル セーラム アイのサンプルをいただける「ダブル セーラム トライアルキャンペーン」を実施中です!
 
▼キャンペーン概要
期間中、クラランス オンラインショッピングで「ダブル セーラム EX 50mLサイズ」をご購入で、エイジングケア*用トリートメントエッセンス トライアルサイズ、9月発売予定の「ダブル セーラム アイ」のサンプルが試せるお得なキャンペーン。
ダブルセーラム・ダブルセーラムアイの両方の浸透を高めてくれるトリートメントエッセンスローション付きです!

*年齢に応じたお手入れ
<プレゼント内容>
・ファーミングEX トリートメントエッセンス ローション トライアルサイズ 50mL
・ダブル セーラム アイ サシェサンプルx2包
・オリジナルポーチ

キャンペーンコード:DSG
期間:8月23日(月)0:00~※無くなり次第終了

※キャンペーンコードをショッピングバッグの「キャンペーンコード」欄にご入力いただき、必ずカートにギフトが入っていることをご確認の上お支払いへ進んでください。
※店頭でのキャンペーンでは、一部キャンペーン内容が異なります。詳しくは店頭にお問い合わせください。

この秋、クラランスとトータルエイジングケア一緒に始めませんか?





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

クラランス のブログ

クラランス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ