3653views

\明日発売/まつげクッキリ「大人の抜け感」。“格上げオレンジブラウン”のマスカラが登場。

\明日発売/まつげクッキリ「大人の抜け感」。“格上げオレンジブラウン”のマスカラが登場。


こんにちは、パラドゥです。
いよいよ明日からセブンイレブンにて、
大人の目もとをクラスアップする“格上げオレンジブラウン”のマスカラが限定発売されます。

カラーマスカラは試したいけれど、失敗や悪目立ちは避けたい―。
そんな「大人のまつげ」に向けて、パラドゥでは
ファッション性の高いオレンジに、肌なじみがよく落ち着いた印象のブラウンを加えることで、より使いやすくしました。
ひと塗りで、まつげクッキリ。「大人の抜け感」が生まれる―。

決して無理せず、まつげを遊ばせる、大人の目もとを“格上げ”するオレンジブラウンを是非お試しください。

<オレンジなのに、クッキリとしたまつげを演出。>
やや赤み寄りのオレンジを採用。まつげが肌になじんでぼやけるのを防ぎながら、クッキリとさせます。

<製品特長>
●固形ワックスをペースト状にした、センイフリーのなめらかな液を採用。
まつげ1本1本をくっきりコートしながら、キレイにボリュームアップします。

●独自に開発したR55の<ゆるカーブ>ブラシが、どんな目もとにもフィット。
小さめで塗りやすく、まつげ1本1本を上手にさばくので、ダマ・タバになりません。 

●汗・涙・皮脂に強い処方で、一日中にじみません。

●お湯で簡単にメイクオフできます。

----------------
パラドゥ スタイリングマスカラBR
(限定色:格上げオレンジブラウン)
990円(税込)

21年9月15日(水)~セブンイレブンで発売開始
----------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

パラドゥ のブログ

パラドゥ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ