2146views

<アワーヴィーガン>ドクダミシカシリーズ

<アワーヴィーガン>ドクダミシカシリーズ

発酵ドクダミに注目した商品!『アワーヴィーガン ドクダミシカシリーズ』

厳選された高品質の智異山のドクダミを144時間発酵させたドクダミエキスは
有効成分が相乗効果を発揮し、より優れた鎮静効果はもちろん、より丈夫なお肌へと導きます。

【ドクダミ98シカセラム】


144時間、真心を込めて発酵させた清らかな智異山のドクダミ98%と鎮静成分のシカを配合。
ストレスで疲れ切ったお肌のコンディションをケアし、より快適な肌環境を整えます。

4週間で減少したニキビ等級SCORE変化(%)
2週間使用での皮脂量変化(%

ニキビの悩みを引き起こしにくいノンコメドジェニック処方
ニキビができやすいお肌にも安心してお使いいただけます(^^)

【ドクダミシカ トナー&クリーム】

発酵ドクダミエキスにシカの優れた鎮静エナジーをたっぷり加え
敏感なお肌もしっとり落ち着かせてくれる100%ヴィーガン処方のトナー&クリーム。
弱酸性、ヴィーガン処方で刺激の心配なく、敏感なお肌にもやさしい使用感
お肌の浄化作用をサポートし、肌にたっぷり水分チャージして保湿。
刺激で敏感になりがちなお肌をやさしくいたわります。

【ドクダミシカ洗顔フォーム】



細かくすりつぶしたドクダミパウダーが毛穴の汚れもやさしくオフ。
自然由来成分でお肌の保湿をサポートし、洗い上がりもしっとり。

敏感肌でも安心な弱酸性の100%ヴィーガンレシピでより健やかなお肌へ。
毎日のスキンケアをドクダミシカシリーズに(*^^*)

今すぐチェックしてみてくださいね☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる