209views

MUNOAGE

MUNOAGE




【MUNOAGE】
【アドバンストリジュビネーションクリームEx】

コンセプトは『年齢にとらわれない美』?
『年齢を美しさにかえる、
未来に寄り添うエイジングケア』

素敵なコンセプトですよね!
年齢による肌変化に恐れるのではなく、年齢とともに合った美しさを提供する商品と言うことですよね。

年齢がすすむと、鏡を見ても色々な肌悩みを直ぐに見つけられちゃって、あれもこらも改善したいとか、若い時みたいなりたいという気持ちも暗くなってしまう様な事が多いですよね。

年齢という数字にとらわれないないで、その方の肌へ自信をつけ、その時の美しさを感じられるようになれたら、本当の美しさというものがあるのかもしれないですね。

皮膚科医さんとの共同開発により出来た化粧品になっいて、女優さんやモデルさんも愛用されてる方が多いそうです。

また、皮膚科医さん監修なので肌に負担のものは入れない6つの無添加処方です♪
(香料・着色料・パラベン・鉱物油・エタノール・石油系界面活性剤)

ハリ弾力クリーム 使ってみたら?

マシュマロの様なフワフワクリームで、既に優しいを感じられました!
この感触私は大好きです!

伸びはとても良くて、あんなにフワフワマシュマロ感触だったのに、物凄くしっとりしていました。
使用後にベタベタする事もなく、肌への浸透も早くモチッとしました。
とっても使いやすそくてオススメです。

アドバンストリジュビネーションクリームEx はEGFなどの7種類のペプチド配合です。

これからの季節は温暖差も
激しくなるので、しっかりと保湿+エイジングケアが出来る#アドバンストリジュビネーションクリームEx はかなり期待できますよね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる