1040views

【幼児がいる家庭】食べ痩せ3日分!がんばらないリアルなダイエット講師の献立(よその家のご飯のぞき見)

【幼児がいる家庭】食べ痩せ3日分!がんばらないリアルなダイエット講師の献立(よその家のご飯のぞき見)

今日は、がんばらない3日分の食べ痩せ夜ごはんを撮ってみました!


よその家のごはんって覗き見したくないですか?
(私は見たいです!!!笑)


スーパーでレジに並んでいる時も、何作るのかな~?と
カゴの中身をこっそり覗き見習慣・・^ ^
 

~~本日のラインナップ~~
1、マグロの漬け丼
2、ローストビーフ
3、トマトのチキンソテー
~~~~~~~~~~~~~


副菜は前回の動画作り置き10品目の中から、
『きのことツナのゆかり和え』と『きゅうりのキムチ漬け』をチョイス♪

 
作り置き10品目動画はこちら



今回は、生理前からの、筋トレで腰を痛めコルセット生活からの、生理突入!
『もうなす術ない…』くらいの頑張れない状況の中での3日間。。

 
長時間キッチンには立てないので、15分以内で、
混ぜるだけ、焼くだけ、炒めるだけ、◯◯だけ縛りでございます♪


一見、頑張らないと作れなさそうなものを、頑張らない魂で、、
今日も出ました!放置技。
抜ける手間は全て抜いての手抜き技。


なんと言ってもポイントは味噌玉!
頑張りたくない時あるとめちゃめちゃ便利ですよ♪


私は、味噌汁の作り置きってあんまり好きじゃなくて、、
味噌汁は出来立てを食べたいタイプなので、
そんな方にも味噌玉ストックはお湯を注ぐだけで即席でできるので超おすすめ!
 

あと、ダイエットでおなじみの鶏胸肉。
ぶっちゃけパサついて食べにくい。。
しかし、ある工夫をするだけで柔らかくなって、食べやすくなりますよ^ ^


毎度ではございますが、今回も特別な調味料は買っていただく必要はございません。
どこのご家庭にも必ずある調味料しか使いませんよ。
レシピ本に出てくるおしゃれな調味料も必要ないです笑!


ただ、我が家には砂糖がないので、唯一、あまり聞き慣れない調味料といえば、エリスリトールですかね。有名なラカントの原料です。
あるとやはり便利。無い方は、煮切りみりんで代用可能です!


頑張りたくないけど、、肉は食べたいですよね(なんてたって肉食女子ですから。)
そして、痩せたい。。


そんな方におすすめなメニューです♪ご感想お待ちしてます♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる