182views

美白もシワ改善も叶える薬用化粧水「アテニア ドレススノー ローション」

モニターブログ

美白もシワ改善も叶える薬用化粧水「アテニア ドレススノー ローション」

アテニアから2021年4月15日に新登場した薬用美白・エイジングケアライン「Dress snow(ドレススノー)」。

美白※もシワ改善も叶える化粧水「アテニア ドレススノー ローション」を使わせて頂いた。
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。

150mL 税込3,960円 医薬部外品


30年以上エイジングケア※研究を行うアテニアは、「シミ」と「シワ」を同時発生させる原因が「彷徨いメラニン」であることに着目。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

エイジングが進むと、メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞するのだそう。

彷徨いメラニンは、シミを悪化させるだけでなく、弾力性や柔軟性が低くなり、などのエイジングの兆候につながるとのこと。



ドレススノーローションは、アミノセラミド配合で、肌を柔らかくときほぐし美容成分の通り道を作り、メラノナビゲーション機能が「彷徨いメラニン」 を正しく垂直方向へ誘導&排出してくれる。

そして、ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善。

さらに、独自機能成分「サーチュライザーS6r」、低分子化した独自開発成分「発酵コラーゲン」配合で、高密度のハリを与えてくれる。




アテニアらしい高級感のあるボトルが素敵。

美白イメージのホワイトも清潔感があって好き。



みずみずしく、柔らかなとろみのあるテクスチャー。



まろやかに伸びて、塗り広げやすい。


もたつかず、肌にスッとなじんでくれて、ふっくらしっとりと落ち着く。

べたつかないので、朝のメイク前でも使いやすい。


さすがアテニア、と思える使い心地の良さ?

上品なダマスクローズの香りも好みで、ふわっと優しい香りともにスキンケアが楽しめる。



アテニアは、一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けていて、とてもこの価格帯とは思えないビジュアルと機能性。

高品質の商品を毎日たっぷりと惜しみなく使えるのが嬉しい。


美白もエイジングも同時にケアできる頼もしいアイテム。




「アテニア」のキャンペーンに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる