212views

運命のブラウンで簡単グラデ!「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS」

モニターブログ

運命のブラウンで簡単グラデ!「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS」

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せる資生堂マキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズS」。


税込3,080円 全5色



瞳の色研究から生まれた3色のブラウンで、陰影が際立つ目もとにしてくれる。



特徴的なのは、メインカラーが境目のないグラデーションになっていること。




このおかげで、サッとひと塗りで、簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる。



たくさん色を重ねなくても、上品で美しい陰影が完成!


ナチュラルながらも印象深い立体感のある目元になって素敵。




全5色のうち、使用したのは「BE233 キャラメルミルクティー」。


イエベの私にぴったりな、黄みの入ったなじみカラー。




明るさのあるクリームベースを指でつけると、くすみが消えて、次のシャドウがなめらかに密着する。


メインカラーをブラシでサッと一塗りすると、これで見事にグラデアイ。


ラストにツヤカラーを足すと、輝きと華やかさが出る。




テクニックいらずで立体的な目元ができて、すごく楽?


メイク初心者さんにもいいし、上級者さんでも時短で満足できる仕上がりになる。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる