2808views

\限定プレゼントも♪/乾燥が気になる季節に取り入れたい!ハトムギ保湿ジェルの"ジェルパック美容"とは?

\限定プレゼントも♪/乾燥が気になる季節に取り入れたい!ハトムギ保湿ジェルの"ジェルパック美容"とは?


こんにちは。
ナチュリエ ブランド担当です。

洗顔すると肌がつっぱる・・・。夕方になると肌がカサカサ・・・。
いよいよ乾燥が気になる季節がやってきました。
そんな乾燥が厳しいシーズンの水分補給ケアに力を発揮してくれるのが
『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』
特にこれからの季節は、たっぷりと贅沢に保湿ジェルを使った“ジェルパック”がおすすめです!


◆乾燥対策に“ジェルパック”がおすすめな理由◆
ハトムギ保湿ジェルは、継続的に角層に水分を送り込む“持続型保湿美容液”です。
肌表面に「水の保護膜」を形成し、水分を点滴のように角質層へ送り続けるため、
長時間うるおいをキープ!たっぷり使うほどに肌の水分量が高まります!
※イミュ調べ


◆ジェルパックの方法◆
500円玉 3枚分程度のハトムギ保湿ジェルを手に取ります。
②目に入らないようにまんべんなく顔にのせてください。
 特に乾燥が気になる部分には、厚めに塗るのがポイントです♪
③5分経ったら、顔全体を手のひらで包み込むようになじませます。

たっぷりと贅沢に使用して、秋冬の乾燥に負けない肌を保ちましょう!


◆限定プレゼント◆
10/1~10/8 まで『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』現品を20名様にプレゼント!
美容液としてはもちろん、今回ご紹介した“ジェルパック”や本格的なスキンケアまで時間があるときの“とりあえず保湿”等、様々なシーンでお使いいただけます!
>>プレゼント応募の詳細はこちら!


◆2021年10月限定品発売のお知らせ◆

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」は、この秋 限定品を発売いたします!
ナチュリエ ハトムギ化粧水には肌の内側※で水分を抱え込む「ハトムギ浸透乳液」のミニサイズ、ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルには「ハトムギ化粧水」のミストボトルがついた限定品です。※角層
>>公式サイトで詳しくチェック

【発売日】
2021年10月13日(水)

【発売予定店舗】
全国のドラッグストア、大型スーパーなど数量限定で販売いたします。
※一部店舗を除く
※販売開始日は店舗により異なる場合がございます

ぜひお近くの店舗にてお買い求めくださいませ♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる