441views

軽やかで自然な艶感♪【マキアージュ ドラマティックパウダリー EX】

モニターブログ

軽やかで自然な艶感♪【マキアージュ ドラマティックパウダリー EX】

トータルメイクアップブランド「マキアージュ」は私の様な年代でも対応してくれて、仕上がりが良いし、パッケージも可愛くて大好きなブランド

そんなの「マキアージュ」の大人気「ムース生まれのパウダリー」が、ふんわりカバーしながら自然なつや感が手に入り、もっと、まるで「キレイな素肌」を叶えるパウダリーファンデーションへと進化したというので興味津々




今回使ってみたのでが、「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」です。




マキアージュ ドラマティックパウダリー EX

SPF25・PA+++


美容液水とパウダーのふわふわなムースからパウダリーファンデーションをつくる「ムースプレス製法」で、肌にとけこむようななめらかなフィット感を実現してくれるんですって。

3種のつやパウダーが絶妙にブレンドさFれており、肌になめらかに密着し、光を反射しながらテカリにみえない自然なつやを演出してくれる点も嬉しいですね、



コンパクトは全面がブラックカラーで、マキアージュシリーズではお馴染みのキラキラとゴールドに輝く小さなモザイクの様な飾りがアクセントになっています。



多段式の新コンパクトも美しく、機能的ですよ




手のひらに収まり、ポーチでかさばらない、多段式のスマートサイズのコンパクトケースで、パフがファンデーションに触れない構造になっているので衛生的です。




全8色の中で私のカラーは「オークル10」です



明るめのオークル系でナチュラルなカラーですね。




指に取ってみると、その感触にビックリ

本当にサラサラの感触で、繊細なんです。

指紋の中にも入り込んでいる程細やかな粒子のファンデですね。



まずはひと塗り

このキメ細やかなパウダーのお蔭で、つけてみると驚くほどの薄付きです。




とっても軽やかでナチュラルな使用感ですよ。


ムース生まれの独自製法ということですが、ますます進化したこの使用感は感動的ですね。




特に気に入ったのは薄付きなのにカバー力はしっかりな点です。

ボッテリと厚塗りにならないパウダーは、ヨレたり、ムラになる事もありません

ピッタリと密着して本当に軽やかなので快適です。

「つや仕込みパウダー」新配合で、ハイライトをこっそり仕込んだような自然なつや感を演出してくれる点も乾燥くすみが気になる私には嬉しいポイントです。


パマスクをしてもくずれにくいので助かっています。


マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちらマキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら


マキアージュ様のプロモーションに参加中







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる