786views

【新人スタッフレビュー】ベアミネラル製品で初フルメイク♪スタッフのおすすめ商品紹介♪【ベースメイク編】

【新人スタッフレビュー】ベアミネラル製品で初フルメイク♪スタッフのおすすめ商品紹介♪【ベースメイク編】


こんにちは!ベアミネラル 新人スタッフのMです。
まだ入社して日が浅いので、今回商品理解も兼ねてベアミネラル製品を体験しました♪

「ベアミネラル=ミネラルコスメ、肌に良さそうなコスメ」



そんなイメージを持たれている方も多いと思います。
もちろん、自信をもってそこは「そうです!」とお答えするのですが、
社員側になってみると、「えっカバー力もあるんだ」「発色すごいいいな」など、肌に良い以外のメリットもたくさんあるんです♪

そんなベアミネラルの良さを、もっと知ってもらいたい。
社歴が浅い分、皆さんにより近い視点で商品をご紹介できればと思っています!

今回は、メイクしてもらった中での私の

「イチオシ!」

商品を紹介していきます。
各パーツの使用した商品などは前回までのブログ
・ベースメイク編:【着画公開~ベアプロリキッド~】初めてのメイクアップ体験。第一弾。
・カラーメイク編:【着画公開~ベアプロリキッド~】初めてのメイクアップ体験。第ニ弾。
で紹介していますので、そちらも合わせてご確認ください!

今回は私がメイクをしてもらった感想を【ベースメイク編】、【カラーメイク編】と分けて投稿をします。カラーメイク編は次回になりますので、お楽しみに♪

では書いていきます!

まず、すっぴんがこちら。


そして、フルメイクしてもらった写真がこちらです。

メイクしてもらって、「ベアミネラル=ナチュラルメイク」のイメージがひっくり返りました…!
ベアミネラルは、ナチュラルも、盛れるメイクもできるというところがぜひ伝わればいいなと思います。
今回ご紹介する「イチオシ!」商品は5点です!本当は全部紹介したいですが、文字量が多くなってしまうので気になる方はぜひ前回のブログをご覧ください!
「この商品の感想も聞きたいんだけど…」というのがあれば、ぜひコメントいただけると嬉しいです!
では、さっそく書いていきます♪

イチオシ!商品① プライム タイム



プライム タイムは、するすると伸びて肌の表面をすっごくサラサラにしてくれます!

私は毛穴が悩みの1つなので、ファンデーションの毛穴落ちを防ぐことができるプライム タイムは同じお悩みを持つ方にはぜひご紹介したい商品です。

ぜひ、お近くの店舗で手にお試しでつけてみたりして、サラサラ具合を感じてみてください♪




イチオシ!商品② ベアプロ リキッド ファンデーション


私は普段パウダーファンデ派で、今回メイクの際に「リキッドは肌に合わないのでパウダーでお願いします!」と伝えていました。でも、「ベアプロ リキッドなら大丈夫!驚くと思うから試してみよう!」ということで、今回初のベアプロ リキッド体験。

結果、毛穴落ちなし!乾燥なし!で今では私の普段メイクに殿堂入りしました(笑)

しかも、使う量は少量なのでコスパ◎
一度少量を出して、ブラシに含ませて半顔に塗ってカバー力を体感。

もう1回プッシュするのかな~と思っていたら、ブラシに含ませた分だけでもう半分も塗れちゃいました…!
しかも、気になるところはブラシを再度上から当てることでよりカバー力も高められるので、ナチュラルにも、カバー力高めにもできます!

しかも、肌につけた感じはすごく軽く、長時間経ってもきれいです。
私は鼻のテカリを気にしているのですが、ベアプロ リキッドは他のファンデよりテカらないし、時間が経ってテカってもいい感じに皮脂となじんでくれるので、ティッシュで軽くオフしてからそのまま、もしくはメイク直しするのがおすすめです。

10時間後のメイク写真はこちら ※メイク直しはしていません

・毛穴落ちで悩んでいる方(先ほどご紹介したプライム タイムとの併用でより効果◎)
・厚塗り感は出したくないけどカバー力はほしい方
・テカりやすい方
・リキッドファンデは合わない、と思ったことがある方

このような方にぜひぜひ試してほしい商品です♪



イチオシ!商品③ ベアミネラル コンシーラー



シミやニキビなど、ピンポイントに隠したい部分にはこのコンシーラーがおすすめだそうです!
厚塗り感は出しなくない、という方は、ベアプロ リキッドとの併用がおすすめです♪

ブラシにとって、気になる部分に押し込むようにぽんぽんと叩いていくと自然にカバーできますよ!



イチオシ!商品④ エンドレス グロー ハイライター ウィムジー




かなり発色が良く、ブラシにとって頬骨あたりにさっとつけると、横を向いたときなどに光があたってとってもきれいです!

ツヤ感出したい方におすすめの商品です。
「ウィムジー」は少しブルべよりなので、イエベの方は「ゼン」もおススメです!


イチオシ!商品⑤ オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー トランスルーセント


最後にして私の一番のイチオシ!商品です。
使い方はフィニッシング パウダーとして、ファンデーションやチークなどの後に載せるだけ♪

この商品もぜひ店舗で手で試してみていただきたいです。
塗った後のサラサラ具合、癖になること間違いなしです…!

効果としては、鼻のテカリを防止してくれます。
そして、「美肌エフェクト効果」といわれていて、見た目もつるんと仕上がります!
もう一度メイク後の画像をご覧ください。
陶器肌のようにツヤツヤでサラサラ体験ができました♪

今回のトランスルーセントは無色ですが、色付きもあります♪



今回は5商品だけの紹介となりましたが、実際に使った商品はなんと【ベースメイク編】だけで「10商品」…!
シェーディングや、スキンケアで使用したアイテムももちろんおすすめですので、ぜひ前回のブログにも遊びに来てください!

もし商品や使用感でご質問があれば、ぜひコメントでご連絡ください♪
私や他のベアスタッフがお答えさせていただきます♪

「こんな悩みがあるんだけど、その場合はどの商品がおすすめ?」といった声にもお答えしますので、お気軽にご質問ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回、【カラーメイク編】もお楽しみに♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

ベアミネラル のブログ

ベアミネラル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ