1135views

新アイブロウで眉メイクをアップデート!1本でふんわりナチュラル眉を作れる3つのポイントとは?

新アイブロウで眉メイクをアップデート!1本でふんわりナチュラル眉を作れる3つのポイントとは?


マスク着用により、今まで以上にアイブロウメイクの重要性は感じているものの、

「なかなかうまくできない……」
「時間がかかってしまう……」

など、苦労している方も多いのではないでしょうか。

「もっと簡単に今っぽいふんわりとした自然な眉を描きたい」
そう考えているあなたにおすすめしたいのが、「グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ」です!

10月21日より新発売

「グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ」

は、
1 品でぼかしも眉尻も上質キレイに描ける片眉 10 秒 の簡単アイブロウアイテム。

髪色や肌色に合わせて選べる3色展開で、あなたにぴったりなカラーが見つかります。


◆ぼかしもラインも思い通り!テクニックフリーのアイブロウ



「グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ」は、片眉たったの10秒で、忙しいときもパッと上質眉が完成するアイテム。
自然なふんわり眉が完成するポイントを3つご紹介します。

ポイント1. パウダーが薄く均一に塗布できる
チップオン パウダーアイブロウの先端は丸いチップ形状。
パウダーが薄く均一に伸ばしやすいため、ぼかしもラインも自在です。

ポイント2. ルース状パウダーが眉毛に密着
チップオン パウダーアイブロウを塗布すると、ルース状のパウダーが眉毛と地肌にしっかり密着
ささっと描いても、ぼかしたような自然なふんわり感を演出します。

ポイント3. 汗・水・皮脂に強く美眉が続く
チップオン パウダーアイブロウは、汗・水に強いウォータープルーフ処方、かつ、皮脂に強いスマッジプルーフ処方
化粧もち(薄れにくく、色もちに優れる)効果で、朝に仕上げた上質眉が続きます。

※化粧もち10時間持続データ取得済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)


◆3つのカラーのスウォッチをご紹介



3つのカラーは、基本的には髪色に合わせて選ぶとよいでしょう。
以下にそれぞれのカラーのおすすめの髪色や肌の色味などを紹介するので、参考にしてくださいね♪

●1つは持っておきたい万能カラー「ダークブラウン662」
ダークブラウンはナチュラルに仕上げたいときにおすすめのカラー。
黒髪や暗めの髪色の方に合わせやすく、柔らかい印象を与えられます。

●一気に垢抜け眉になる「ライトブラウン761」
ライトブラウンは、金髪など髪色が明るい方や、黄みがかった肌色の方におすすめ。
自眉を一気に明るく見せられ、垢抜けた印象に。

●大人っぽく仕上げたいなら「グレー963」
グレーは、黒髪やアッシュ系の髪色の方、青みがかった肌色の方におすすめ。
落ち着いた大人の印象に仕上がるカラーです。


◆取扱店舗はこちらをチェック!



グレイシィ チップオン パウダーアイブロウは、全国のドラッグストアやショッピングセンターなどでご購入いただけます。
あなたのお住まいのお近くの販売店は、以下のリンクよりご確認ください。

>>グレイシィ取扱店舗




◆たった10秒で自然な上質眉にアップデート



一度使ったら手放せない、時短・テクニックフリーの新アイブロウを体験してみませんか?
たった10秒でナチュラルな美眉が完成する「グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ」の詳細は、以下リンクよりご覧ください♪

※@cosme SHOPPING 販売開始予定:2021年10月21日 00:00~



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

グレイシィ のブログ

グレイシィ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ