2098views

【マイリップ】自分だけの色。ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン【Dior】

【マイリップ】自分だけの色。ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン【Dior】

皆様、こんにちビューティー!
ENVii GABRIELLAのHIDEKiSMです。

先日公開したサムネがとっても気に入っています。


ハイブランドのロゴたちに包まれる高揚感。
買った時、使った時の優越感ったら堪らない。

こちらの動画でご紹介させて頂いたのは【自分だけの色】をテーマにした「マイリップを探せ!」の巻。
まぁ誰でもお金出せば買えるから自分だけの色じゃないけどね。とか言わないの。

あーんもう!今日のメイクや服にはどの色のリップを使えばいいかわかんない!なんて考えるのが面倒な日も、この【自分だけの色】を使えば間違いない。なんてそんなリップを持ってたら重宝するわよね。

そんな私が選んだ自分だけの色はこちら。

▼ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン
563 アドアードスター


まず名前が好き。
【ハロ シャイン】(発音よく)。
そしてこの色の名前も好き。
【アドアードスター】(発音よく)。

名前の通り、このシリーズのリップには中央に星がいるの。
その星にはラメが入ってて、塗った瞬間、気分はまるでトップスタァ~(発音よく)
だけど派手すぎず艶感もちょうどいいから、シーンを問わずオフィスでも、プライベートでも使えちゃう。

更になめらかな塗り心地で、唇に触れた瞬間にとろけちゃう。
動画でも言ったけど、私、人生で使い切ったリップってDiorだけなのよ。
あのね。ちょうどいいのよ。とっても優しいの。色合いが。
だから今回の企画で一本はDiorにしようってすぐ決めましたね。

自分のマイリップ探し。デパートでウロウロ探してる時間がとっても楽しかったよ!?
皆さんもお時間ある時に【自分だけの色】を探して見つけて、豪華ネェサンを目指してみてね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる