2322views

#田中みな実コスメで【乾燥対策】MTクレンジングジェルがお気に入り♪

#田中みな実コスメで【乾燥対策】MTクレンジングジェルがお気に入り♪

こんにちは。 美容ライターのさくらです。

乾燥が気になってきたこの季節、保湿スキンケアはもちろんですが、
お肌の潤いをとりすぎないクレンジングや洗顔も大事になってきますよね。

今回は私の大好きなクレンジングをご紹介します☆


MTメタトロン

MTクレンジングジェル
200ml / ¥5,500-


・油分を含まないジェルクレンジング
・厚みのある濃厚ジェルが摩擦を軽減
・保湿成分(アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス)をたっぷり配合
・肌を優しくいたわる、潤う洗い心地



◆使い方


1.マスカット大ほど、たっぷりの量を手にとり、顔全体にやさしく伸ばしていきます。

2.らせんを描くように、メイクや汚れとよくなじませます。

3.もったりとした硬めのジェルの感触が軽くなったら、メイクが浮き上がったサインです。

4.ぬるま湯でジェルをよく洗い流したあと、W洗顔をします。



MTクレンジングジェルは、硬めのジェルが特徴的です。
手に出すとツノが立ち、逆さまにしても落ちません。


このジェルを顔に広げると、ジェルの厚みがあるためクッションとなり指が直接肌に触れず、摩擦をかなり軽減できます。

メイクが浮き上がってくると感触が軽くなり、小鼻なんかもつるつるとしてくるのがわかります。

丁寧にぬるま湯で洗い流したら、洗い上がりはしっとりつるん。

優しい使い心地なのに、メイクはしっかり落ちますよ!
(アイメイクはリムーバーで落としておくのがおすすめ)



◆田中みな実さん愛用で人気に火がついた!


芸能界きっての美容通、田中みな実さんが自身のベストコスメに選んだことから一気に有名になりました。

みな実さんのコメント
「敏感肌もアトピーの方も使えるジェルタイプのクレンジング。しっかり落とせて、さっぱり感としっとり感のバランス、絶妙な粘度、どれも私のツボ。」



私も、MTクレンジングの絶妙なテクスチャーが大好きです!
硬めでしっかりと厚みがあるのに、
だんだんと軽くなってくるんですよね。


◆MTメタトロンとは?


MTメタトロンは、美容クリニックやエステサロンで購入することができる、MTコスメティクス株式会社のブランドです。

一般流通しないのは、スキンケアのプロがひとりひとりの肌悩みに向き合い、カウンセリングと対面販売を通して最適な商品を届けたいとの理念からです。

“多くの美容医療専門家、美容感度の高い方から支持されるよう、
研究室では日々、何十回もの試作を重ねて商品を送り出しています。
美容医療の最先端を追い続け、肌悩みのターゲットを絞ることで、
「目標を明確にした成分配合」の精神を追求しています。”
 《MTメタトロン 公式サイトより》



◆どこで購入できるの?


本来は正規取扱店のサロンやクリニックの専売品。
ですが10/6~期間限定で小田急百貨店 新宿店にて出店しています!


専門スタッフさんがカウンセリングの上、商品を提案してくれますよ♪

しかもサンプルプレゼントやノベルティも。
こちらのオリジナルトートバッグ、可愛すぎませんか!?私も欲しいです…!

MTメタトロン公式の詳しい記事はこちら

遠くて行けない…という方は、全国の扱店にて購入可能です。
お近くのサロンやクリニックに問い合わせてみてくださいね!

▼取扱店の検索はこちらから
MTメタトロン 取扱店


最後までお読みいただきありがとうございます☆

他にもブログ、商品レビューUPしています。
こちらからどうぞ♪
@cosme認定BPさくらの商品レビュー一覧


Instagramもぜひチェックしてくださいね☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる