1254views

10/21発売開始!ベネフィーク リュクスの3つのアイテム。独自の美容法で輝きをキープ

10/21発売開始!ベネフィーク リュクスの3つのアイテム。独自の美容法で輝きをキープ

こんにちは、ベネフィークPR担当です。
すっかり秋らしい季節になりましたね。

気温低下や空気の乾燥が進むにつれて気になるのが、大人の肌悩み。
鏡の前で肌の乾燥を気にしているなかで、ふとした瞬間の自分の横顔に年齢を感じてしまう方もいらっしゃるのでは?

そこで今回は、10月21日に新発売となるベネフィークの高機能エイジングケア*「ベネフィーク リュクス」から、要注目の3つのアイテムをご紹介します。
あなたもベネフィーク リュクス独自の美容法「流す」「持ち上げる」「キープする」の3ステップで、すっきりクリアなハリ肌を目指しましょう。

*年齢に応じたうるおいケアのこと

STEP1:流す


肌にうるおいをめぐらせハリ肌に導くリセット美容液
洗顔後の肌に使用するリセット美容液「ベネフィーク リュクス リセットセラム(医薬部外品)」。
肌に美容成分を積極的に届け、みずみずしさをキープ。
ハリを与える保湿成分「アカマツエキス・グリセリン」配合で、使用後はしっとり、なめらか肌に。


使用方法


STEP1:両手のひら全体にリセットセラムを軽く広げ(ディスペンサー2プッシュ分)、顔全体に伸ばしたあと、首まで伸ばします(2回)。

STEP2:肌を引き上げるように、マッサージしながらなじませます。
①鎖骨を人差し指と中指で挟むようにし、やさしくすべらせます(左右片側3回ずつ)。

②耳を人差し指と中指で挟むようにし、耳たぶの下まですべらせます(両手で左右同時に3回)。

③眉間のあたりから髪の生え際、フェイスラインを通って、鎖骨まで指先をすべらせます(両手で左右同時に3回)。

④目の周りから鼻の横、口まわり、あごを通り、鎖骨まで指先をすべらせます(両手で左右同時に3回)。

STEP2:持ち上げる


みずみずしくふっくらとした肌に導く高機能保湿液
化粧水と乳液の機能を備える「ベネフィーク リュクス リフトモイスチャーライザー(医薬部外品)」。
贅沢なうるおいを届けながら、時短も叶う保湿液です。
お好みの質感・使用感に合わせて選べる、以下の3種類あります。

Ⅰ:みずみずしく軽やかな感触
Ⅱ:しっとりとなめらかな感触
Ⅲ:まろやかでコクのある感触



使用方法


STEP1:両手のひら全体にリセットセラムを軽く広げ(ディスペンサー2回プッシュ分)、顔全体に伸ばしたあと、首まで伸ばします(2回)。
STEP2:肌を引き上げるように、マッサージしながらなじませます。
①あご先の骨を人差し指と親指で掴むようにして、フェイスラインの骨に沿ってあご先から耳の下まですべらせます(3回)。

②ほおの高い部分を、持ち上げるように円を描いてすべらせます(6回)。

③ほおの内側から外側に向かって、3箇所に分けてフェイスラインからほおの骨の下まで持ち上げます(3回)。

④手のひらを額にフィットさせ、交互に擦り上げます(6回)。

⑤手のひら全体を使って、あご先からほお全体を引き上げます。引き上げた先で、こめかみをプッシュします。

⑥首元は下から引き上げるようになじませます。


STEP3:キープする


毛穴を引きしめハリ肌に保つ収れん化粧水
毛穴やキメをキュッと引きしめ、みずみずしくハリ感のある肌に整える「ベネフィーク リュクス ファーミングローション(医薬部外品)」。
ひんやりと清涼感のある使い心地で、すっきりとした肌印象に導きます。


使用方法


保湿液、乳液を使用後、コットンにディスペンサー3プッシュ分を含ませ、顔全体にパッティングします。

秋の深まりとともに始めたいベネフィークの新エイジングケア*


年齢を重ねるごとに悩まされるエイジングサインは、ベネフィーク リュクス独自の美容法でお手入れしませんか?
ベネフィーク リュクスには今回紹介した3つのアイテムのほか、メイク落としや洗顔料、スティック状化粧下地やファンデーションなどもラインナップ。
秋の深まりとともに、あなたも新しいベネフィークを体感してみてください。

*年齢に応じたうるおいケアのこと

▼3つの詳しい美容法はこちらでもチェックできます!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

ベネフィーク のブログ

ベネフィーク のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ