5564views

【徹底解説】秋にぴったり★ひとえ・奥ぶたえのオレンジ系メイクのコツがまるわかり!

【徹底解説】秋にぴったり★ひとえ・奥ぶたえのオレンジ系メイクのコツがまるわかり!

みなさんこんにちは。
アイプチPR担当のIです。

今回は秋にぴったりのひとえ・奥ぶたえ向け、オレンジ系アイメイクをご紹介!
パッチリ見えるコツも徹底解説します!


季節感のあるカラーを使ったメイクはしたいけれど、目が腫れぼったくならないか心配...。

今回ご紹介するメイクはそんなお悩みも解消!
ひとえ・奥ぶたえさんのための目パッチリテク満載の秋らしさを楽しめるメイクです。

メイクHowTo


Step1:まつげで目のタテ・ヨコ幅アップ!

根もとからしっかり上げて目のタテ幅をアップ!
さらにカーラーを目尻に向かって抜いてヨコ幅もアップ!

ひとえ・奥ぶたえ用カーラーなら、簡単に根もとからカールできます。


まつげを上げることで白目にかぶっていた影がなくなり、
目がキラキラして見える効果も!


Step2:オレンジシャドウは”くの字”でオン!
やや粒が大きめなベージュシャドウを上下のまぶたに塗り、
ツヤ感をプラスしたら、いよいよオレンジシャドウの出番です。

まぶた全体に乗せてしまうと腫れぼったく見えてしまうから、
目尻に小さな”くの字”を描くように塗るのがポイント!

この塗り方なら腫れぼったくならないのはもちろん、目もとに立体感も生まれます。


Step3:アイラインのダブル使い!

ブラウンのペンシルライナーで上まぶたの目頭から1/3程度の生え際を埋めます。
目尻はリキッドにチェンジ!
黒目の外側から細めに3~4mm伸ばすように引いてください。

奥ぶたえさんはふたえ幅をつぶさないように、
黒目の上はアイラインを引かないことがポイントです!


2種類のアイラインを使い分けることで、やさしげながら目パッチリ!


Step4:マスカラで目パッチリ!

秋らしさをプラスしたい時にはひとえ・奥ぶたえ用マスカラ ブラウンブラックがオススメ!
隠し青パールを配合することでやわらかさと目パッチリを両立した絶妙カラーです。

まつげの根もとから、目尻に向かってブラシを抜くように塗れば目のヨコ幅アップにも。
下まつげはブラシを縦にして塗ったら、パッチリ目の完成です!


季節感のある目パッチリメイク!



腫れぼったくなりがちなカラーでも
入れ方を工夫するだけで簡単にトレンド感漂うメイクに!

今回ご紹介したアイシャドウの塗り方はオレンジだけでなく
他のカラーでも目パッチリメイクが楽しめますよ!

皆さんもぜひお試しくださいね。


今回使用したアイテムはこちら!


ご購入はこちら→イミュ公式オンラインストア

ご購入はこちら→イミュ公式オンラインストア

-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>類似品にご注意ください

-----------------------------------



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる