279views

お気に入りのデイリーマスク

テーマ

#おうち美容

お気に入りのデイリーマスク

2016年に「肌をいつも健康的に美しく守りたい」というコンセプトで誕生した「Neulii(ヌリ)というブランド、みなさんご存知でしょうか?

Neulii(ヌリ)は、いま日本のネットショッピングでも人気がありその中でも「ダーマエクトシカデイリーマスク」は韓国コスメ好きさんは愛用者が多いです。


わたしも人気の「ダーマエクトシカデイリーマスク」を使ってみたのでレビューしていきたいと思います。



ダーマエクトシカデイリーマスクは、お肌のコンディションに合わせて一日1枚使えるデイリーパック。30枚入りです。

・鎮静
・水分ケア
・皮脂改善

人気のシカ成分とエクトイン成分がお肌を鎮静し、ポリグリセリル-10ラウレート成分が皮脂改善を手助けしてくれるという効果に期待できるそうです。

皮脂改善成分で一時的に刺激を感じることもあるようですが、わたしは特に感じませんでした。


シートはビーガン認証の生地で、廃棄時に土に埋めても生分解される環境を配慮したものを使用しています。

一般的なシートよりも薄いヌードセル生地がやさしく肌に密着してくれます。


使ってみて思ったのは、アンプルがヒタヒタに入っているのに密着力がいいからかボタボタと落ちてくることもなく快適です。

サイズも少し小さめで、目・鼻・口元の開きが狭いのでキレイに貼り付けることができました。

シートを剥がしたあとはベタベタすることもなく使いやすいです。

デイリーマスク、たくさん登場しているので色々と試してみたいという方はぜひ使ってみてほしいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる