535views

ディオール ナイトバードやっと使ってみました。

ディオール ナイトバードやっと使ってみました。


既にホリデー製品が発売となっているので今さらですが、以前にディオールで買い物をしたと書き込みましたが、とっくに届いておりました。

写真が億劫で何だか遅くなってしまいました。

ブログは書きたいと思うのに、写真撮るのが億劫って。

ナイトバードをお買い上げしたと書き込んでいましたが、ネイルのナイトバードでございます。

その時にネイルはコンプリート。3色全部お買い上げ。

仕事場ではネイルダメなので、購入したものの全く使用せず、やっと昨日塗ってみました。

結果、ナイトバードはもちろん良かったのですが、期待していなかった811WILDWINGSが良かった。

一見するとメタリックブラウンみたいなのですが、変更パールなので蛍光灯や夜間はブラウンっぽいのですが、日中や自然光ではパープルブラウン的な紫ですかって感じになります。すごく良い色。

812EARLYBIRDは上品で使いやすそうな色。予定どおりの色。

本命814NIGHTBIRDはもっと青みがあるかと思いきやメタリックピスタチオ色?

全部同じ色でも良いけど、811と814を交互に塗ってみたら良かったです。緑と茶色は合いますな。

大人買いしたけど、買って良かった。

同時に大人買い?したのは、アイブロウ。

定番の鉛筆削りアイブロウと、繰り出し式のスクリューブラシの替わりにブラシの付いている新しいアイブロウ。

カブキブロウスタイラーはちょっと色選びが明るかったと言うか、薄かった。あまり濃くならない感じ。

カブキブラシは思ったよりぼかせるし、毛の流れも整えられます。

そして、迷っていたルージュブラッシュ。462コーラルフライト。

コチラも2色とも大人買いしようと思ったけど、ヌードグライドはオバ肌には顔色悪くなっちゃうので、コチラだけお買い上げ。

以前限定で出たトラファルガーを迷ってたらなくなってしまったので、今回は迷いつつお買い上げ。

トラファルガーは真っ赤って感じだけどタッチアップしてもらったら使いやすかった。

コーラルフライトはコーラルと言っているだけあってハデな朱色ですが、使いやすい♪

ディオールはビビットな色でも使いやすいのですよ。

せっかくルージュトラファルガーの香水とアイシャドウが出たので、チークも復刻してくれると良いんだけどなぁ。口紅も出てたっけかな?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる