1007views

2021/9使い切り+購入品+底見え

2021/9使い切り+購入品+底見え

もうホリデー!?!?一年早すぎない???
って毎年ホリデーの情報出る度いてる気が。
今年こそはアドベントカレンダー何か買いたいなって思いながら増えたストックを見つめています。。。
今サンプル一生懸命使ってるんですけどね。なんでですかね。減らないんですよね。

トップの画像はこの前食べた卵サンドなんですけど、久しぶりに遠出した記念に乗せときます。おいしかった・・・卵サンド・・・また食べたいなぁ。それはつまり簡単に遠出したいなぁ。
みんさんどこか出かけました?それともどこにも行かないおかげでたまった財源でホリデー一直線ですか?



スキンケア系
ネイチャーコンク拭き取り化粧水
いいですよね、やっぱり。今は別の使っているどそれ終わったら戻します。
んしたってなんでこんなボトル負傷してんだろう?
サンプルのニールズヤードのハンドクリームとデコルテの酵素洗顔サンプル
デコルテの酵素洗顔一週間くらい使ったけどサッパリするのにつっぱらずよかった。

コスメ系
セザンヌUVクリアフェイスパウダー
会社の化粧直し用。安定。この値段でUVついててほんとすごい。
メイベリンハイパーシャープライナー
濃い茶色。なんだかんだこれが一番使いやすい。リピ品。そしてリピ中。

その他もろもろ
ビオレサラサラパウダーシート-3 これほんと涼しくなるすごい!夏また絶対買う!!
ビオレZスプレー これすごい使いやすかったし効果持続するしよかったのに薬局でみつかられない悲しみ
ラリンボディミスト お風呂上りにばぁーっと全身にかけたりしてました。気持ちいいから気にいった香りがあったらまた購入したい。けど鼻に入ると瞬間的にシヌ・・・
ヘアワックス 美容師の友達にサンプルでもらったやつ 結構固め。そもそもどこに売ってるかわらないけど友だちありがとう

断捨離
MAC 129SH きれいにみえるんだけど使うと毛が抜けるのでさよなら!
たぶんはじめて買ったちゃんとしたブラシだったかな。高かったので大切にしてたけど大切にしすぎて劣化した笑
ずっと私のお化粧ライフと寄り添ってくれてありがとう!
そしてボロボロのカラーポップ


購入品

iHerb
リピ品のマグネシウムフレーク。これお風呂に入れて寝るとほんとストンって寝れるのでおすすめ。
AVEENOのボディクリームとその隣はレチノール配合の拭き取り。拭き取りはすごいいい香りです。
WELEDAのマッサージオイルはリピ品。有名なセルライト消えるやつですね。
セタフィルはSPF入ったデイ乳液。使い終わったら書くけど目に染みる。あんまおススメできない。
下にあるのはビタミンEオイル。これは夜用クリームにまぜて使ってます。

アフターバストリートメント
ドライヤー前につける保湿ミルク。
いいけど匂いが人工的なのが残念。

アウトレット
メイベリンのハイパーシャープライナーとアイブロウ。
コスメキッチンの化粧水とエッシーのトップコート。
安かった!エッシーのトップコートとても良い!!!

底見え
URBAN DECAY2のパレット。他にも底見えはしてるけどこれほんとうに毎日使ってるのに減ってる気がしなしので来月比べてみたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる