1736views

フェイスにもボディにも…優秀プチプラ乳液★

フェイスにもボディにも…優秀プチプラ乳液★

いつもご覧くださりありがとうございます。初めましての方も、閲覧ありがとうございます…!

美容に欠かせないアイテムと言われる、乳液。


気になっていたプチプラ乳液をふたつ、購入してみました★

セザンヌ/濃密スキンコンディショナー ミルク(2021/10/12発売)

ナチュリエ/ハトムギ浸透乳液



セザンヌは発売したばかりの新製品。同ラインの化粧水がよかったので、乳液も良さそうだなーと気になっていました。ナチュリエのほうは雑誌にサンプルが付いていたのを試して、なかなか良かったので使ってみたいと思っていました。

どちらも無香料・無着色で、フェイスケアにもボディケアにも使えるというのが魅力。セザンヌは280ml、ナチュリエは230mlと大容量です。顔だけに使うとしたら3、4ヶ月余裕でもつのではないでしょうか…!

私はすでに使用しているスキンケアラインがあるので、こちらは主にボディ用にしようと思って買いましたが、顔にも予想以上に良かったです。


みずみずしい使用感で、少量でもよくのび、重ねづけしてもべたつかないというのが共通点。

ナチュリエはとろっと緩めのテクスチャーで、化粧水のあとにつけることになっていますが単独で使いたくなってしまうくらいみずみずしいです。

セザンヌは、写真だとあまり変わらなく見えるのですが、実際に取り出してみると、すこし重めのテクスチャーです。数日間、化粧水とこちらのシンプルケアを試してみましたが。日中も夜も物足りなさはなく、触ってみた感じでは肌のしっとり感は十分。


保湿に特化したコスパのよい乳液ないかな~とお探しの方、スキンケアもミニマムにシンプルにしたい!という方にぴったりな乳液だと思いました。



プチプラで優秀な乳液をたっぷり使って、フェイスもボディも、乳液美容をじっくり楽しむ秋にしていきたいです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる