311views

『hadakara増える泡ボディソープ』のクチコミをチェック!新しくなったhadakaraの魅力をお届けします

『hadakara増える泡ボディソープ』のクチコミをチェック!新しくなったhadakaraの魅力をお届けします

こんにちは。hadakara PR担当です。

9月29日(水) 、『hadakara 増える泡ボディソープ』がリニューアルして新発売しました。
今回は、新しい泡ボディソープの魅力をたくさん知ってもらえるよう、@cosmeに投稿されたみなさまのクチコミを紹介していきたいと思います。


『hadakara増える泡ボディソープ』の魅力とは?@cosmeのクチコミを紹介!




みなさんは泡タイプのボディソープにどんなイメージをお持ちでしょうか。
「泡立てる手間が省けるのは便利だけど、洗っている間に泡がヘタってしまいそう」と思われている方もいるかもしれません。

では、新発売の『hadakara増える泡ボディソープ』はどうなのでしょう。
実際に使ったユーザーのクチコミをみながら、『hadakara増える泡ボディソープ』の使い心地や魅力を紹介していきます。

私は手で洗う派なので、泡立てず、そのまま洗えるのがすごく楽で嬉しいです!
4プッシュくらいで全身洗っています。
タオルで洗う人にも、泡が増えるとのことなので、そういう方はもっと少ないプュッシュでいけるのかもしれませんので、一度試してみたいと思います。
お値段もお手頃で、香りもよかったです☆

ジャスケリーさん/33歳/脂性肌

使用感がとってもいいです。
泡のまま出てくるので、手に取ってそのまま肌につけた時の使用感がなんとも言えない!!
勿体無いので、普段は身体を洗うスポンジを使ってますが、
それだとワンプッシュで1回充分使えます!
香りもとってもよくて、最高です

kyouchandayさん/26歳/乾燥肌

容器から出したばかりはずっしりもちもちの重量感がある泡ですが、ボディタオルで泡立てているとふんわり軽やかな泡に変わる感じがあります。

泡で出るタイプのボディソープは泡がへたるイメージがありましたが、泡立ちは良く持続します。

山口.さん/30歳/乾燥肌

もこもこ泡が広がり洗っている間も泡がへたらないところや、家族みんなで使えるところなどが好評のようです。

『hadakara増える泡ボディソープ』には増えるもこもこ泡や、洗った後も流されない保湿成分、手でもタオルでも家族みんなで使えることなど、たくさんのこだわりポイントがあります。

次に、そんなhadakaraボディソープの特徴をさらに詳しく紹介します!


手洗いでもタオル洗いでも家族みんなで使える『hadakarada増える泡ボディソープ』のこだわり!



・手でもタオルでも、洗っている間に泡がもこもこ増え続ける*1!
もこもこ泡成分を配合し、タオルなどで洗っている間も泡がもこもこと増え続ける※設計を採用。手洗いでも同様に泡が増え続け、手の届きにくい背中まで全身くまなく洗えます。
*1 通常の身体洗浄時において

・保湿成分が洗い流されない*2 吸着保湿テクノロジーで全身保湿
泡が肌の上の水分に触れたとき、保湿成分が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化。すすぐときに汚れは落としながら、保湿成分複合体が肌に吸着し、ベールのように覆います。この吸着保湿テクノロジーにより、洗うたびにうるおいを与えてやわらかい肌へ!
*2 自社従来品比

*イメージ図


・洗い方が自由だから、家族みんなで使えるのもうれしい
手でもタオルでも洗えるから、家族の洗い方の好みにあわせて複数のボディソープを買いそろえる必要はありません。たっぷりの泡で保湿しながらやさしく洗えます。


家族で使える『hadakara増える泡ボディソープ』をぜひお試しください



増えるもこもこ泡で、洗いながら保湿ができて、家族みんなで使える『hadakara増える泡ボディソープ』。
手でもタオルでも好きな洗い方で使えるから、「泡タイプのボディソープは今まであまり使ったことがない」という方にもおすすめです。

リニューアルしたhadakaraボディソープを、ぜひこの機会に試してみてください!


商品の詳細は@cosmeの商品ページをチェック!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

hadakara のブログ

hadakara のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ