321views

オールインワンは保湿力が物足りない?

オールインワンは保湿力が物足りない?

「オールインワンは手軽でいいけれど、保湿が物足りなくて」
スキンケアにお悩みの方から時々いただくこのお声。
もちろんお肌の状態・性質によっては実際に保湿力が足りていないこともあると思います。
でも、何気なくとっている量が足りていないパターンもよくあるのです。

私たちが推奨する1回の使用量目安は3g、およそサクランボ1粒大。夜や乾燥の気になる季節は、さらに倍のサクランボ2粒大を推奨しています。
手で取る場合は、人差し指・中指をそろえて掬い取った時に第一関節までたっぷり乗る量がサクランボ1粒大の目安です。
これを顔に伸ばしてみると、すぐには乾かず顔がベタベタ……。
でも、乾いても保湿力が物足りない!と思う方は少ないはずです。
気になる方は半量ずつお顔にのばし、なじんだらもう半量をお使いください。
クリームの80%を占める水分がゆっくりとお肌(角質層)に浸透し、しっかり保湿します。
今ならたっぷりお試しいただける70gのチューブのプレゼント企画をTwitter@EMizumizuで実施中♪
たっぷり使って本来の保湿力を実感してみてくださいね。

++++++++++++++++++++++
エバメールゲルクリーム ジャー180 \3,850
@cosme SHOPPINGはこちら♪
https://www.cosme.net/product/product_id/4221/sku/492078



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる