2755views

クチコミで高評価の理由とは?くせ毛ケアにおすすめ「フルイド オレオ リラックス」の魅力特集

クチコミで高評価の理由とは?くせ毛ケアにおすすめ「フルイド オレオ リラックス」の魅力特集

こんにちは、ケラスターゼです。

ケラスターゼのなかでも人気の洗い流さないヘアトリートメント「ソワン オレオ リラックス」。2001年に鮮烈なデビューを飾って以来、世界中の人々を虜にしてきました。
それから17年の歳月を経て誕生したのが、「フルイド オレオ リラックス」です。

現在、どちらも多くの方の支持を得ていますが、実は「フルイド オレオ リラックス」は「ソワン オレオ リラックス」が進化したものということを、みなさんはご存じでしたか?
今回は、すでに@cosmeでも高評価を得ている「フルイド オレオ リラックス」の魅力を、メンバーさんのクチコミから読み解いていきます!

日本人が抱える悩みに着目した


フルイド オレオ リラックス


くせで髪が広がる、朝のセットが夕方まで持たない、ストレートヘアアイロンが手放せないなど、髪のくせやうねりに悩む方は多いのではないでしょうか?
「フルイド オレオ リラックス」は、日本人が多く抱えるそんな髪悩み“くせ毛”(*1)に着目しました。
くせを抑え、さらさらと一日中(*2)ツヤめく髪へと導くテクノロジーを搭載。髪馴染みの良いオイルを根元から毛先まで薄く均一にコーティングすることで、くせ毛特有の親水性の不均一性にアプローチしていきます。
さらに夜のヘアケアはもちろん、朝のスタイリングにも使えるので、くせ毛に悩む人にとくにおすすめしたいアイテムです。
*1 ロレアル調べ
*2 当社調べ。個人差があります。



\クチコミから読み解く/

フルイド オレオ リラックスの魅力とは?


@cosmeメンバーさんたちのお気に入りポイントやリアルな感想から、「フルイド オレオ リラックス」の魅力に迫ります!

★フルイド オレオ リラックスの魅力 その1

フレグランスにあり!


やわらかなフローラルな香りに魅了されたメンバーさんが多数いらっしゃいました!“フローラル フルーティ ムスク”のフレグランスがエレガントに香り、ヘアケアリチュアルを華やかに演出します。
オイルといってもサラッとした感触で、優しい香りです。つけた当初はほのかに香りますが、その後はあまり気にならないので、トワレなど、ほかの香りの邪魔にならない感じです。
ぴよぺこさんのクチコミ
香りもフローラルフルーティムスクで
ほのかに香る感じが良い女をかもしだします
ちなっちゃん55さんのクチコミ

★フルイド オレオ リラックスの魅力 その2

テクスチャーにあり!


オイルタイプに懸念される、テクスチャーの重さや、塗布後のベタつきが、予想に反していたと驚きや感動の声をたくさんいただいています。手に取ったときのテクスチャーや、髪への塗布感のクチコミにご注目ください!

透明でサラっとしたオイルです。
手にのせただけだと多少のオイル感はありますが、
髪の毛に馴染ませるとオイル感がなくなります。

薄くよく伸びるので
ワンプッシュで髪の毛全体をカバーでき
まんべんなく馴染ませることができます。
norimoyuさんのクチコミ
テクスチャーは、かなり柔らかいさらさらのオイルです。
blueusagiさんのクチコミ

★フルイド オレオ リラックスの魅力 その3

仕上がりにあり!


塗布後の仕上がりに関する嬉しいクチコミもいただいています。1日を通して感じられた“まとまり”や“髪の質感”のコメントは必見です!
1日過ごしてもしっかりとまとまるし、サラサラで過ごすことができるので朝のセットもかなり時短できるようになりました。
erikuniさんのクチコミ
保湿効果もあるので、朝つけてから1日パサつきを感じずに過ごせました!
saoriyn_nさんのクチコミ

クチコミをご紹介させていただいた@cosmeメンバーのみなさん、ありがとうございました!

公式サイトでみる>>

\合わせ使いがおすすめ/

オレオ リラックス マジック ナイト セラム


くせ毛のための夜用美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」「フルイド オレオ リラックス」を、朝晩で使い分けるのがおすすめ。2タイプの洗い流さないヘアトリートメントを使うことで、朝から思い通りのスタイル作りをサポートします。

公式サイトでみる>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

ケラスターゼ のブログ

ケラスターゼ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ