4297views

\美容リップティントが本日発売/マキアージュのマスクにつきにくいアイテムを徹底検証!

\美容リップティントが本日発売/マキアージュのマスクにつきにくいアイテムを徹底検証!

こんにちは。マキアージュブランド担当です。
先月のブログでも紹介した新作のリップティントが、ついに本日10月21日にデビューしました!

すでにお伝えした内容に加え、今回はさらに詳しい情報をお届け。

ハイブリッド処方を採用したリップティントは、今期のマストハブアイテム。
お気に入りのカラーで唇を彩り、マスク生活でも気分を上げましょう♪


いよいよ待望のデビュー!ハイブリッド処方のリップティント


ドラマティックリップティント
全5色
2021年10月21日新発売
カラーコート&うるおいケアにより、マスクへの色移りをガードしながら、
うるおい感のあるみずみずしい発色が続くリップティントが、満を持してデビューしました。

透明つや膜でコートし、色もうるおいもキープ。
色移りをブロックし、マスクを外しても美しい唇を叶えます。


塗布後5分置くと密着度UP!全色スウォッチ&着画イメージをチェック



唇に塗り広げた後、5分ほど置くと密着効果がアップするのも特徴。
塗布直後、5分経過後のスウォッチを、似合う肌のベ―スカラーごとに紹介します。

ブルベ肌には、透明感が引き立つローズを

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



ローズ系は、ブルべ肌の透明感を引き立てるベストカラー。
持ち前の気品がさらにアップします。

●RS500 プラムジャム

肌の透明感を引き立てるダークボルドー。
色っぽクールな口もとに仕上がります。

ブルベ肌もイエベ肌にもなじみやすいのは、ピンク・レッド・ベージュ

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



ニュートラルなカラーは3つご用意。
どんな肌の色にもなじむように設計されているから、自分のパーソナルカラーがわからない方、色選びで悩んでしまう方にもおすすめです!

●PK301 ピーチネクタージャム

血色感とくすみ感が絶妙なブラウニッシュピンク。
軽やかでフェミニンな印象に。

●RD302 アップルジャム

フレッシュで軽やかなトランスレッド。
表情がぱっと明るくなる、にごりのない赤です。


●BE203 ミルクティージャム

肌なじみのよいヌーディーなピンクベージュ。
オフィシャルな場面やナチュラルメイクの日にも。


イエベ肌には、落ち着きのあるオレンジカラーが◎

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



イエベ肌には、深みのあるモードなオレンジがおすすめ。
洗練された印象に見せることができます。

●OR704 ダークマンゴージャム

深みのあるモードなダークオレンジ。
落ち着きのあるオレンジは、秋冬にもぴったりです。


新リップティントとあわせて使いたい!マスクにつきにくいと話題のBB


マスク移りしにくいリップを使うなら、ベースもくずれにくいものを選びたいですよね。
マスクにつきにくい、密着感がすごいと話題のジェリー BBをセット使いして、理想の仕上がりを叶えましょう。

気になる肌悩みをカバーしながら、スキンケア直後のようなうるつや肌に
『ドラマティック カバージェリー BB』

ドラマティック カバージェリー BB
全2種 / SPF50・PA+++
人気のジェリー BBに仲間入りしたカバータイプ。
毛穴・色ムラ・シミ・そばかすなどの肌悩みをカバーしつつも、厚塗り感のない仕上がりです。

つややかに美肌に仕上がるのに、肌にぴたりと密着。マスクにもつきにくく、美しい仕上がりが続きます(*)。


さらに洗顔料で落とせるから、肌を休めたい日にもおすすめです。
ライトベージュ・ミディアムベージュの2色から、ぴったりのカラーを選んで。

(*) 13 時間 化粧もち(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります)


素肌を活かしたうるつや仕上げ
『ドラマティック ヌードジェリー BB』


ドラマティック ヌードジェリー BB
SPF50+・PA+++
スキンケア後のような、うるおいたっぷりのつや肌をつくるヌードジェリー BB。

自然なのに、肌悩みをナチュラルにカモフラージュ。
透明感とつやがあふれる、素肌を生かした仕上がりです。


こちらも「カバージェリー BB」と同様、マスクにつきにくい処方。洗顔料でオフすることも可能で、どんな肌にもなじむ1色展開です。


本当にマスクにつきにくい?ビフォーアフターを徹底検証!



人気のジェリー BBと新作のリップティント。
本当にマスクにつきにくいの?と疑問に思っている方のために、ビフォーアフターを検証しました!

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



カバージェリー BB(ミディアムベージュ)とリップティント(PK301)を使用。
肌悩みを自然にカバーしたつや肌に、血色感のあるリップが映えます。

マスクをつけて1時間、デスクワークやオンライン会議をして過ごしてみました。

1時間後、マスクを外して状態をチェック!

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



マスクの内側を見てもこの通り。

※仕上がりイメージ。効果には個人差があります



マスクをつけても、色移りがほとんど気になりませんでした。


新作のリップティントは、ジェリー BBと並んでマスク生活に欠かせないアイテムになること間違いなし。
マスクを手放せない今だからこそ、唇をつややかに彩ってメイクを楽しみましょう。

=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ