11070views

LITS.  リバイバル ジェットオイルマスクで、秋枯れ肌に悩まない湿度のあるハリ肌に。

LITS. リバイバル ジェットオイルマスクで、秋枯れ肌に悩まない湿度のあるハリ肌に。








夏のような気温の日が長く続いていましたが、一気にに気温が下がり季節が進みましたね。



急激な気温変化に肌はついていけず、ゆらぎやすくなるタイミング。



なんだか肌がくすむ、かさつくと感じたら、「秋枯れ肌」のサインです。

 

夏の間に蓄積されたダメージに、寒暖差、湿度の低下が重なり、肌表面のターンオーバー乱れ、バリア機能や保湿機能が低下してしまうんです。



この状態を放置してしまうと、肌年齢が加速し、 シワやシミ、たるみ増えて老けてみられる可能性も…



秋枯れ肌には、日々のスキンケアでお肌の水分と油分の保持に努めるのが大切!




今回はそんな秋枯れ肌に、おススメなアイテム。



LITS. リッツ 

リバイバル ジェットオイルマスク







シートマスクとオイル美容液がセットとなったフェイスマスク。



シートマスクには、3つの植物幹細胞由来成分とEGF、オイル美容液には 、4種の天然由来オイルとリッツ初のオリーブ由来の植物幹細胞エキスを配合。



使用する際にオイルをシートマスクにプレンドすることで、オイルの分離や酸化を防ぎ、フレッシュな状態でお肌に届け、水分と油分のバランスを整えてくれるんです!





配合成分の特徴




-シートマスク-



リンゴ幹細胞エキス


スイスに数本しか植栽されていない「ウトビラー・スパトラウバー」という希少種のリンゴの培養液。


ヒト皮膚幹細胞機能強化作用、肌再生促進作用、抗シワ作用、抗酸化作用が期待できます。



復活草幹細胞エキス


復活の木と言われ、砂漠や荒野などの過酷な環境下でもたくましく生き抜き、水を与えると瞬時に潤いを吸収して青々とした状態に復活する脅威の生命力を持つ復活草(ミロタムヌスフラベリフォリア)から培養したエキス。

水分保持作用、肌修復作用、肌プロテクター作用が期待できます。



ブドウ果実幹細胞エキス


フランス・ブルゴーニュ地方で栽培されている希少品種「ガメタンテュリエ」種のブドウから培養したエキス。

表皮保護作用、紫外線ダメージケア作用、抗酸化作用、幹細胞機能強化作用が期待できます。



EGF


上皮細胞増殖因子とも呼ばれ、医療分野で火傷や傷などを負った肌の再生、皮膚移植、角膜切開による傷の回復促進として臨床使用されており、人間が生まれながらに持っている細胞を再生させる因子。


細胞を活性化し、細胞再生作用、細胞生成促進作用、新陳代謝向上作用が期待できます。





: - オイル美容液 -



オリーブ由来の植物幹細胞エキス


オリーブの幹細胞を培養し抽出したエキス。

抗酸化作用、保水作用、保湿作用、肌保護作用が期待できます。



アルガンオイル


アフリカのサハラ砂漠の北西、モロッコの南西部にしか生育しないアルガンツリーの果実の種子から採取されたオイル。


メラニンの生成に関わる酵素チロシナーゼやドーパクロムトートメラーゼの活性抑制作用や高い抗酸化作用、活性酸素の除去作用、細胞の新陳代謝促進作用、不必要な角質が取り除く作用、保湿作用も期待できます。



アプリコットオイル


杏仁(あんずの種核)を圧縮し抽出したオイル。


皮膚軟化作用、水分保持作用、消炎作用、鎮痒作用が期待できます。



ホホバオイル


メキシコ原産の「ホホバ」という植物の種から抽出したオイル。


人間の皮膚に含まれているものと同じワックスエステルが含まれ、肌馴染みが良く、保湿作用、肌の柔軟作用、皮脂バランスを調整作用、ニキビ・吹き出物を抑制作用が期待できます。



スクワランオイル


哺乳類や植物から抽出される「スクワレン」の純度を高めたオイル。


肌への浸透性がよく、ベタつきのないサラッとした感触で肌に馴染みやすく、水分保持機能により失われている潤いを補給し維持する作用が期待できます。








HOW TO USE





STEP.1

パッケージ正面のプクッと膨らんでいるしずくマークのカプセル部分を、親指でグッとプッシュしてカプセル内のオイル美容液を注入します。


STEP.2


注入したオイル美容液がシートマスク全体に染み込むように、袋の上から5~10秒ほど揉んでしっかり馴染ませます。



STEP.3


カプセルをつぶしオイル美容液をブレンドしたマスクは、フレッシュな状態で使用するのが大事なPoint!なので、そのまま放置せず早めに使用して下さいね。



袋からシートマスクを取り出し、洗顔後のお肌にシートを目と口の位置にあわせて密着させ、10~15分程肌に置きます。



STEP.4


シートマスクをはがし、お肌に残った美容液を優しくハンドプッシュして馴染ませます。











オイルと美容成分の馴染んだマスクはトロントロン。



肌にピタッと密着してくれます。



10~15f分肌にのせて馴染ませた肌は、、肌に水分と油分をを補給しされて吸い付くようなモチモチ弾力肌になってくれますよ。



「秋枯れ肌」を感じていたしょんぼり肌が、息を吹き返したようにふっくらしているんです。



水分と油分をバランスよく補給されたからこそ感じる、跳ね返すようなハリ感だと思います。



冬に備えて今からしっかり「うるおいケア」を行って、肌のコンディションを整えることが美肌作りにはマストです。



リッツ リバイバル ジェットオイルマスクを週1回のスペシャルケアとして行うことで、肌の立て直しをしていきましょう。



リッツ リバイバルシリーズは、その他にも大人の肌にトータルでアプローチするアイテムを展開。



シリーズ使いすることでより効果を実感できますよ。



秋枯れ肌に悩まない湿度のあるツヤ肌を手に入れて下さいね。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。



instagramはこちら



-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる