957views

【太らない習慣】体重41キロのダイエット講師の1日の食事 / what I eat in a day

【太らない習慣】体重41キロのダイエット講師の1日の食事 / what I eat in a day

ルーティンを無視して朝から、水を飲んだり、白湯を飲まずにスタートしちゃった休日。そんな1日の食事は荒れ模様でございました。。


自粛も開けたのでひっさびさのモーニングへ。サンドイッチ専門店♪
その数、なんと…50種類以上。全部美味しそうで選べない…と心の中で独り言。


どれならタンパク質とれるかな?を基準に選んだのが、まさかの豚の角煮!!笑


ツッコミどころ満載?朝からがっつりお肉食べられる派です?朝からお肉食べれる派です・・w。


この日は、10時すぎに朝ごはんを食べ終わったので、お昼ごはんありつけず、、(土日のあるある)


そのまま16時まで仕事が入ってしまい、3食食べながら痩せるをうたっている私としては、『欠食』はまさかの失態・・w。



そんな中、たんぱく質不足だけでも、補いたいと(悪あがき状態)豆乳コーヒーでしのぎます??


夕飯は作り置きがあったので助けられました?大皿料理の時もまず、自分が食べるものをよそって目で確認してから食べる!最低限のマイルールはクリアできました?



人は目の前のものを食べきったことで(実際の量よりも)満足すると言われているので、まず少なめによそうようにしています♪足りなければおかわりすればいいと思って?


そしたら、案外おかわりなしでも過ごせるようになりました。



糖質を朝から取りすぎることと、寝不足が重なると私『松田リエ』はダメになる。。
そんな姿をご覧いただければと思います。


逆に、朝のいつものルーティン+3食バランスよく食べられる、しっかり寝る、ができている私は最強です♪ということで…


もう一つのチャンネルでは『食べて痩せる』を詳しくお話ししています^^
オートミール×?=激太り!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる