161views

DEW発白いオイルが超便利!

DEW発白いオイルが超便利!

こんにちは。
緊急事態宣言がやっと解除されましたね。
でも、まだしばらくマスクや消毒を行う生活は続きそう・・・

よって、まだマスクによる乾燥や、アルコールによる肌荒れともさよならできそうもないかもしれません。

DEW からこの秋発売された白色オイルは、そんな今のお助けアイテムになりそう!


【こちらの特徴】

1981年から続くという研究の成果を搭載した、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)を含む水のヴェールで濃密オイルを包み込んだオイル美容液です。


「見て」「触れて」「香って」と感覚にアプローチしたテクスチャーを採用。

19種類の天然精油(香料の一部)を配合と、香りにもこだわりが感じられます。



また、次に記載したように、様々な使い方が楽しめるのも魅力です。

【おすすめな使い方】

肌に触れるととろけ出すエマルジョンオイル処方。
こちらの処方により、メイクとすばやくなじんで汚れも拭き取れるそうなので、メイク落としにおすすめです。
ただし、ウォータープルーフのマスカラなどは、専用のメイク落としを使った方が良さそうです。

メイクをしていなくても、ちりやほこり、花粉なども拭き取れるので、帰宅時の軽い洗顔代わりにも良さそう。

また、化粧水のあとに使ってスキンケアにも。

その他、日中のお肌の乾燥対策や、手洗い・消毒を頻繁におこない荒れがちな手のケアにもおすすめです。

【使用感】

オイルっぽさはあまりなく、色も白い乳液状。



テクスチャーも乳液っぽく、ややコクはありつつもべたつきません。



香りは最初は控えめに感じられましたが、肌になじむと爽やかでしっかりめです。

のびがよいのでボディ用としても広範囲に塗りやすいです。

また、べたつかないのでハンドクリーム代わりにしても作業の邪魔になりませんでした。

【発売日】

2021年9月16日
ただ今絶賛発売中!
すでに店頭でよく見かけました。

【容量】

160ml→(レフィル)1,650円
180ml→(本体)1,980円


【おすすめな方】

・オイルのべたつきが苦手な方
・使い方やすくてリピートしやすいオイルをお探しの方
・オイル初心者で何を使っていいか迷われている方
・アロマオイルの香りがお好きな方

個人の感想ですが、上記の方に特におすすめな気がします。
良かったら、是非チェックしてみてください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる