1126views

\美的12月号掲載中/特別付録にカバーマーク速攻ハリ感美容液がついてくる!

\美的12月号掲載中/特別付録にカバーマーク速攻ハリ感美容液がついてくる!

こんにちは!カバーマークブランド担当です!

本日発売の『美的12月号』の特別付録は、なんと今年8月にリニューアルしたカバーマーク速攻ハリ感美容液です!

こちらの表紙が目印!
ぜひお近くの本屋さんやコンビニで探してみてください♪




カバーマーク速攻ハリ感美容液 セルアドバンスト セラム WSとは?



2009年に最高峰スキンケア「セルアドバンスト」を誕生させたカバーマーク。
長年、美しさを生み出す根源である「幹細胞」に着目し、専門機関との研究をつねにアップデートしてきました。

そして2021年8月、シリーズの中でも大人気の美容液「セルアドバンスト セラム」が、新知見をもとにパワーアップ!

今まで以上に濃密なハリ感と、使った瞬間に分かる肌感触の変化にこだわり、肌の「印象」まで明るく導きます。

『美的12月号』の中でも、幹細胞についてより詳しく解説していますので、よろしければ手に取ってみてください♪

付録の中身はセルアドバンスト セラム WSのサンプルパウチ6回分です♪




改めて解説!セルアドバンスト セラム WS
<生まれ変わったポイント>



■■濃密でボリューム感のある肌に導き、さらに濃密なハリを。■■
使った瞬間に感じられる、肌感触の変化に感動。クスノハガシワエキスに
加えて3種の整肌成分を新配合。かつてないハリと弾力を与えます。


■■見た目の印象に関わる肌の「質感」までをケア。■■
肌が生まれ変わる※環境をすこやかにチューニング。
キメを整え、ふっくらとみずみずしくなめらかな肌に。
明るくいきいきと見える肌印象へと導きます。
※ 通常のターンオーバーのこと


乳液と美容液どちらの役割も備えた濃密美容液で、いつもの乳液の代わりとして、簡単に取り入れられるのも嬉しいポイント!


季節の変わり目。揺らぎがちな肌を立て直せるセルアドバンスト セラム WSを取り入れてみませんか?


セルアドバンスト セラム WSはこちら▼




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

カバーマーク のブログ

カバーマーク のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ