705views

【毎日ケア&スペシャルケア】秋に使いたい!お悩み別パック紹介

【毎日ケア&スペシャルケア】秋に使いたい!お悩み別パック紹介

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は薬入れに買った籠が思ったよりもインテリアに馴染むのでニコニコです。

さて皆様は、スキンケアでいちばん大切な時期って、春夏秋冬の中でどれだと思いますか?


実はがいちばん大切なんです。

夏の紫外線のダメージの名残と、日が進むにつれて乾燥が進んでいく空気……
今日は肝心要の秋の毎日スキンケア&勝負日スキンケアに取り入れたいパックをご紹介します。



まずは効果を端的に図表にしましたのでご覧ください。


それぞれ肌悩み別にまとめます。


■乾燥


どのパックでも対応が出来ます(パックってそういうものですものね)が、いちばんお勧めしたいのは、スリーピングフィニッシャーパックです。
ひとつずつ商品の成分について説明していきます。


REISE スリーピングフィニッシャーパック
睡眠パック=スリーピングフィニッシャーパックにはヒト型セラミド植物セラミドをはじめ保湿成分が含まれており、また配合された北海道産オーガニックハーブエキス、ヨモギ葉エキスカミツレ花エキスに保湿効果があります。
また、オリベムラメラを用いてラメラ構造を完全再現することで、うるおいの逃げない肌作りを行います。






REISE ホワイトスパークリングジェルパック

炭酸パック=ホワイトスパークリングジェルパックには、前提として洗い流して使用するタイプの商品ですので、肌残りする被膜感のような、重たい保湿感はありません。
加水分解ヒアルロン酸加水分解エラスチン加水分解コラーゲンほかヒト型セラミドなどの保湿成分がふんだんに配合され、皮脂悩みと乾燥両方にお悩みの混合肌などの方にぴったりの商品です。






REISE バイオセルロースアイロンマスク

バイオセルロースアイロンマスクは卵殻膜ユズセラミドなどの保湿成分をふんだんに含んだシートマスクです。
一度使えばわかるその保湿感は感動すること間違いなし!






■皮脂悩み


結論から言うなら炭酸パックをお勧めしますが、睡眠パックにもおすすめすべき理由はあります。
逆にシートパックは特筆すべきおすすめ理由が無いので、今回は二点のみでお送りします。



ホワイトスパークリングジェルパックは、そもそもが洗い流す使用方法に加え、オイルフリーのスキンケアコスメです。
肌表面に膜を張るのではなく内側を保湿する商品ですので、混合肌など皮脂にお悩みの方にも安心してお使いいただけます。






スリーピングフィニッシャーパックは、肌表面に塗り込むタイプの商品ですが、商品の効果として『皮脂の足りないところには分泌を促し、皮脂が多いところには分泌を抑える』という効果があります。
私個人は気を抜くとすぐにインナードライになる混合肌ですが、スリーピングフィニッシャーパックは使っていた方が皮脂が落ち着いています。






■肌荒れ・ニキビ


肌荒れ・ニキビには、それぞれアプローチこそ違えどすべての商品が好感触です。


まずいちばんのおすすめ・スリーピングフィニッシャーパックは、オリベムラメラによって乱れてしまったラメラ構造を100%再現する効果があります。
ラメラ構造が整うことによって外的刺激に強い肌が育てられます。
また、配合された北海道産オーガニックハーブエキスのうち、ヨモギ葉エキスクマザサ葉エキスなど抗炎症作用があるものは荒れた肌を鎮めてくれます。






ホワイトスパークリングジェルパックは個人的にニキビにお勧めしています。
ゲルが毛穴の中に入り込んで泡立ち、毛穴の中の汚れを掻き出してくれるので、私はニキビの時はこれと睡眠パックで治しています。






バイオセルロースアイロンマスクはあらゆる方面から肌悩みに寄り添うフェイスマスクで、配合されたアラントイン肌荒れにも寄り添ってくれます。
またユズ果皮水に含まれたユズセラミドが肌のバリア機能を強化し、荒れにくい肌を育てます。






■くすみ


くすみにもそれぞれの商品がアプローチしますが、ダントツでお勧めなのは炭酸パックです。


ホワイトスパークリングジェルパックは、混ぜずに使える一剤式ながら20000ppmの強炭酸で肌の血行を促進し、くすみを払います。
また、プルーン分解物α-アルブチンビタミンC誘導体などのくすみ除去成分がたっぷり配合されており、毛穴の内側まで入り込んだゲルが美容成分を肌の奥まで届けます。






スリーピングフィニッシャーパックもくすみに作用します。
カミツレ花エキスの血行促進作用でいきいきとくすまない肌を作り、またしっかりうるおってキメの整った肌はくすみにくく育ちます。






バイオセルロースアイロンマスクには、ホワイトEXと名付けた五つのくすみ対策成分が配合されています。
ナツメ果実エキスカワラヨモギ花エキスカンゾウ根エキスマグワ根皮エキスオウゴン根エキスの五つの成分で、くすまず整った肌を育てます。






■小じわ


小じわについて言うならバイオセルロースアイロンマスクの独壇場です。


キノア種子エキスをはじめとしたリフティング・ハリ成分が豊富に配合され、髪の毛より細いバイオセルロース素材がキメや小じわの僅かな隙間に入り込んで肌の隅々まで作用します。






■勝負前夜のスペシャルケア


最後に、「ここいちばんの勝負前、どれを使用するか」という問題ですが。

個人的にお勧めしたいケア方法をご紹介いたします。

まず、毎日のケアにスリーピングフィニッシャーパックを取り入れていただき、週に1度、ホワイトスパークリングジェルパックをお使いいただきます。
勝負日前3日ほど、連続してホワイトスパークリングジェルパックをご使用いただき、前夜に関してはバイオセルロースアイロンマスクをお使いいただく。

これで健やかで隙の無い美肌が完成します。



毎日のお手入れから勝負肌作りまで、秋の美肌作りはREISEのパックにお任せください!



====================
お得な情報をもっとゲット↓↓

REISE(ライゼ)ファンクラブサイトへ

REISE(ライゼ)公式インスタグラムへ

REISE(ライゼ)公式ツイッターへ

REISE(ライゼ)オフィシャルサイトへ


まだお気に入り登録されていない方、
ぜひチェックしてみてくださいね♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる