1230views

秋~ホリデー購入品と、最近の眉アイテム♪

秋~ホリデー購入品と、最近の眉アイテム♪

こんにちは♪
久々投稿です。

今日は朝からとても寒いです(;´Д`)
急に冬になったので冬生活?が身についておらず、
今まで家の中を素足で歩いていたので今日は急いでニットの靴下をはきました。笑

久しぶりでアップしたいものが色々溜まってしまいました(;'∀')
口コミはちょこちょこと書いていますが、
今日は、秋~ホリデー含め、最近のお気に入りを紹介します。


今の眉アイテム♪


最近は眉メイクが充実していて、髪色を気にせず楽しめるようになりました。
髪をインナーですがピンク色にしたので、色の組み合わせも楽しんでいます。


現在所持しているアイブロウは、celvokeのピンク系、パープル系、
限定のEX01、マキアージュのロゼブラウン。


眉マスカラは、KATEのローズブラウン、デジャヴのアッシュブラウン。
肝心の眉マスカラのところが暗くなってしまいました;


KATEはもう少しくすみローズっぽさがあり、celvokeのピンク系・パープル系と相性良いです。
kateは深みがありますが、デジャヴは色素薄めに仕上がるので抜け感が出ます。
眉マスカラ初心者なので、オススメあれば教えてください♪


マスカラ(デジャヴ)
10月の限定アーモンドブラウン。


明るめのブラウンで存在感が出るのでお気に入りです。
もう1本ストックしようと思ってます♪ ↓の方が眉マスカラの色味分かりやすいかも…



今年のホリデーコスメ購入品♪(ジバンシイ、ローラメルシエ)


今年のホリデーは何年も欲しかったプリズムリーブルを購入しました。

黄み肌で黄くすみが気になっていたところパープルが出ると聞き、ついに手にすることに♪
手の甲だと結構ラメラメでしたが、顔に乗せるとナチュラルな透明感。


ベースメイクはラメを避けがちでしたが、自然なツヤ肌に仕上がり予想外でした。
どんなに重ねてもラメが目立つ事はなく透明感だけが上がります。
品の良い香り、見た目もあがるので毎朝楽しく使えます♪


ローラのキャビアトリオは先ほど宅配便で届いたので早速(笑)


以前、1番・4番の現品の口コミは書いているので、色味だけ簡単に…トリオは2・4・5番です。
↓画像の番号間違ってしまいました



リップ(CT)
お気に入りのリップ紹介です。
個人輸入で購入したCT(シャーロットティルブリー)のリップ。


ネットで色味を見て買った割には気に入る色ばかりで使用頻度が高いです。
MACのような甘い香りがしますが、全然荒れなくて滑らかな使い心地♪


Cat Walkingは秋冬の新色でピーチベージュ系。
人気のピロートークは、定番色に加えてミディアムともう少し暗めのインテンスがあります。
インテンスは、深いピンクブラウンのエレガントな色。
MIkissは深みのあるモーヴピンクです。私はオータムですが全然血色悪くならずお気に入り。


リラックスに…。プロディジューオイル(NUXE)


新しくネロリの香りが出たので、フローラルのオイルと一緒に購入。
ネロリ、とっても良いです!
NUXEのオイルは甘めのイメージですが、甘さがなく、ネロリの気品溢れる香りが~。
良い香りすぎて、ため息が出ます。もちろん、フローラルも最高の香りです。
さらりとしていて、アウトバスにオススメです。

他にも紹介したいものはありますが、この辺にしてあとは口コミに書こうと思います( *´艸`)
お読みいただきありがとうございました♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • sarbelさんこんにちは。
    眉アイテム大充実ですね☆彡
    私も缶缶にセルヴォークのアイブロウパウダーをセットしたのが
    すごく便利で使い倒しています~。お揃いで嬉しいです。
    限定もいいお色ですね。

    眉マスカラはどんなのがいいでしょうね。
    私もデジャヴ使ってたのですが、私が粗忽なのかすぐ液剤が乾いてしまって―。
    最近はジルのグロッシーブロウマスカラを使っています。
    色はつかずにほんのりピンクのラメが乗ってちょっと艶が出ます。
    カラーマスカラもいいけど、失敗しにくくてこれもよかったです。
    前まつ毛用のクリアマスカラを使っていたときのようにバリバリに固まらないし、丁寧に梳かすとマスカラ特有のフェザーブロウ感覚の眉毛ぽくなるのが気に入っています。

    ローラメルシエのミニキャビア、サイズ感もいいしローズの名前がついた素敵な色みですね(^^♪

    0/500

    • 更新する

    2021/10/26 16:23

    0/500

    • 返信する

    みゃーこ様
    こんにちは。コメントありがとうございます(*'▽')
    最近になって眉アイテム一気に増えました。celvokeのアイブロウお揃い嬉しいです♪
    celvokeにしかない、ならではの色味ですよね( ̄ー ̄)
    デジャヴやはり乾きやすいですか(゚Д゚)
    私も10年くらい前に使ってたのですが、乾きやすかったので買うのをやめてそれっきりだったんです。今のはどうかな~と様子見しているところです。
    ジルのマスカラ人気ですね。次の候補にしたいです♪
    ローラは手頃ですよね♪ローズコレクション自体も人気だし、買えなかった方が多かったようです。
    私は何とかオンラインで買えたのですが、ミニサイズ定番化してほしいなと思います(ノД`)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/28 15:46
  • こんにちは!
    私も髪のカラーに少しピンクを入れてもらったので、ちょうどアイブロウパウダーもピンク欲しいな~と思っていたので、個人的にタイムリーで嬉しいです♪セルヴォークはメンバー様のブログでよく見かけるので気になっているんですよ~。結構色んなメーカーから、色んなお色のアイブロウパウダーが出てきましたので、選ぶのが楽しい&悩みます(笑)sarbel様もそうですし、他のメンバー様のブログを見てもそうですが、オシャレな方ってアイブロウアイテムが充実していますよね♪私、1つしかもってなくて…眉マイクは元々苦手で、自眉がしっかりしているのであまり手を加えないんですが、やっぱり眉毛で雰囲気ってものすごく変わるので私もちょっと力を入れたいと思いました(*´ω`*)

    そして・・・プリズムリーブル☆パープルなので、今年は買うのをやめてしまいましたが、透明感が出るんですね!!!そうなんです~ラメが入ってますが、そのラメも上品でなんだか良い感じに仕上がるんですよね!ニュクスのオイルって使ったことないので気になります!これからの季節、乾燥するので試してみたです(*´ω`*)特にネロリ♪

    0/500

    • 更新する

    2021/10/25 12:24

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます。
    アジョシ様もピンクを入れられたのですね!!すごくタイムリーです!
    今、ウルフヘアにしようと思っていて襟足を伸ばしています。
    気が変わらなければインナーカラーは継続で表面はダーク系のウルフ目指し中です~♪
    ジョンストンズもですが、色々と共通点多くて嬉しいです。
    セルヴォークのアイブロウは長く使っていますが、やっぱり絶妙な色加減が良いです♪
    私はオシャレじゃないですよ(;'∀')笑 アイブロウは最近になって少し増え始めました(*’▽’)
    同じく自眉毛がしっかりなのでちゃちゃっと済ませていましたが、眉マスカラは自眉毛があるからこそ雰囲気ががらっと変わる気がしています。なので、最近ハマってきました。
    プリズムリーブルは買ってから毎日使ってます♪パウダーを見つめるだけでフフフとなるし(笑)、本当に買って良かったです。
    ネロリの香りは一度試して貰いたいです(*‘∀‘)
    さらっとしてるので、すごく保湿感あるわけではないですが、乳液とのダブル使いとかもオススメです。

    0/500

    • 更新する

    2021/10/26 15:41
  • こんばんは。
    いろいろお買い物しましたね^^
    ジバンシイのプリズムはずっと欲しかった物が手に入り、メイクするのが楽しくなりますね。
    アイブロウはセルヴォークの紫がおそろいです。
    インナーにピンクなんてお洒落♪
    眉マスカラはジルの紫買いましたが、けっこう違和感なく使えています。
    以前、マキアージュも使ったことがありますが、手ごろな値段で良かった記憶があります。
    キャビアスティックはどれも使いやすい色が揃っていますね。
    2番を持っていますが可愛すぎず使いやすい色です。
    リップもキャビアスティックと色味が似ているようなので
    上手にコーデできそうですね。私も好きな色です^^
    そして、ニュクスはお揃いです。
    ネロリの香りに癒されています。本当にさらっとしたオイルなので
    いろんなところに使っています(笑)
    まだフローラルは未使用なのですが、楽しみです。
    急に寒くなったようですね。
    こちらは日中は暖かくて良い天気でした。
    でも雪虫を発見したので、もうすぐ初雪かな~。
    風邪などひきませんように。

    0/500

    • 更新する

    2021/10/24 18:59

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様
    コメントありがとうございます(*’ω’*)
    色々買いました。最近はミニマルがどこかへ行っています…(笑)
    celvokeのパープルお持ちでしたね♪
    ジルの眉マスカラも使ってみたいと思っていました。celvokeと一緒に使ってみたいです(*‘∀‘)
    マキアージュの眉マスカラも良いのですね!ロゼブラウンは最近新調したばかりなので、チェックしてみます。オススメありがとうございます♪
    確かにキャビアの色とリップの色がリンクしてますね( *´艸`)
    最近はグラデより単色使いに惹かれるのでキャビア単品とリップの組み合わせも楽しんでみたいです。
    ネロリ、良い香りですよね。ranmaru様とお持ちのものが一緒が多くて嬉しく感じております(*´ω`)
    フローラルもとても良い香りですよ。少しだけ甘さがありますが定番の香りほどではなくてお花の石鹸みたいな香りです。
    雪虫、ぐっと寒くなる日が近いかもしれませんね。
    こちらはまだですが、カメムシが大量で大変です(/_;)お互いに温かくして過ごしたいですね(*’▽’)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/26 15:35

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる