1180views

【CLIO担当者レビュー♪】クリオAW新作 メルティングシアーグロウバーム発売!

【CLIO担当者レビュー♪】クリオAW新作 メルティングシアーグロウバーム発売!

こんにちは、クリオPR担当者のチュ・チオンです。
21 AWの新製品として、このたび新たに発売された

メルティングシアーグロウバーム!


今日は担当者の私が、実際にメルティングシアーグロウバームを使ってみて、感想をみなさんのために詳しくレビューしてみようと思います。





メルティングシアーグロウバームは、全3色構成で、従来のメルティングシアーリップ、メルティングシアーマットバームに続くグロウリップバームバージョンです。 長時間持続する保湿力と、デイリーに使いやすいカラーが特徴です。


(左: メルティングシアーリップ 中央: メルティングシアーマットバーム 右: メルティングシアーグロウバーム)

【担当者の使用レビュー】




細めかつグロッシーなパッケージで、唇にぴったりフィットするので丁寧に塗ることができました。
グロウバームと聞いて、最初は粘り気のあるものを想像していましたが、実際に使ってみると思っていたよりもかなり丈夫でしっかりしている印象です。




(自然光の下での発色)


(蛍光灯の下での発色)


塗った時のナチュラルな光沢や、ベタつかずほのかに潤う感じがとても綺麗ですよね!


柔らかなカラーは、ほんのりと自然な血色感を演出。
塗り重ねをすればするほど、より鮮やかに発色するので、好みの色味に調節して使うことができますよ!



01 ピンク


唇をほのかなピンクに色づかせる、一番デイリー使いしやすいカラーです。




02 コーラル


見た目はオレンジが少し強めのコーラルカラーに見えますが、唇にのせるとほんのりオレンジに艶めくピンクカラーです。全カラーの中でも最も赤みが強い色です。




03 ロージー


少しトーンダウンしたMLBBローズカラー。濃いめに発色するというわけではなく、ほのかにお顔の雰囲気を変えてくれるようなカラーです。




コロナでずっと続いているマスク生活。濃い色のリップはマスクに付いてしまったりいろんな面で不便だと感じた方も多いのでは?
メルティングシアーグロウバームは、ほのかに発色し、色がにじんでしまうこともないので、ナチュラルメイクが流行の今にぴったりの商品だと思います。


3種類のオイル成分(マンゴー種子油、ホホバ種子油、スイートアーモンドオイル)で長時間しっとりと保湿してくれるので、冷たい風が吹き始めるこの時期の唇ケアにも便利なんですよ♪




最後まで読んできただき、ありがとうございました!


《商品購入はこちら》
↓↓↓
CLIO JAPAN公式ホームページ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

CLIO のブログ

CLIO のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ