
というわけでこちらは予定通りのアディクション。コフレ3バリエーション全部並んでますが、私のモノはひとつだけです、ご安心ください(笑)。諸事情で先行発売当日に参戦できない友人の分も一緒に代行ポチったので購入者特権で先に箱開けさせて貰っちゃいました。ふふ。撮影の後、頑張って綺麗にしまい直してそれぞれの元へ。
ちなみにこのコフレを買うことにした理由は
①パッと見可愛くて目を引いた
②比較的気楽に買いやすい価格帯
なのも大きいですが、一番の理由は
③仲良し3人組でオソロにしよう!きゃっきゃ。
というJKじみたハシャギです(笑)。
もう1年以上、思うように集まれていないし。ある意味リモートで同じお祭り気分を共有しようぜプラン(^^)。しかも顔立ちもPCも三人三様で、ちょうどドンピシャでそれぞれに似合うバリエーションだったので♪

アディクション
スパークルカラーコレクションムーンリバー
○ザ アイシャドウ スパークル
005SP Moon River
○リップ オイル プランパー
103 Moon River
○ザ ネイルポリッシュ L
117SP Moon River
○オリジナルポーチ
私の担当は、ムーンリバーのセットです♪
ブルベ大好物ブルーパープルキラキラ。買うでしょ。買わない理由ないでしょ。(と言って同じような色ばかり集まってしまう法則)

アイテムだけちょこっとズーム。想像通り、期待通りのお姿です。満足。好き。アディクションは初めましてでしたが、なかなか良さげ♪
アイシャドウはシアーなくすみパープルにブルーホログラムがチラチラキラキラ。単色使いでキラキラ目元にしてもよし、手持ちのアイシャドウとペアリングしてもよし、この前やっと購入したできたSHISEIDOの刀筆でラメラメなアイライナー風にしても良し。手持ちのアイシャドウとペアリングする場合も色の組み合わせが色々出来るので楽しみです。
同色系でも良いし、グレー系に合わせたり、ピンクモーヴ系とで可愛くしたり、ブラウンに華やぎを足したり、、、あぁ顔が足りない(笑)。ファーストトライは王道にくすみパープルのワントーンメイクにしました。その日誰にも会わなかったから自分で言いますがw、よく似合ってました~。若干粉飛びしますが、許容範囲です。次は可愛い系アレンジにしてみよっと。
リップオイルのアプリケーターは、大きめのモフモフタイプ。ディオールのアディクト リップグロウオイルと同じタイプです。質感も似ているかも?ブルー系のグロスやリップオイルは、少し合わないカラーのリップを馴染み色に変えるブルベ必須アイテムです。微妙に黄味寄りのベージュリップに特に便利です。
ネイルはまだ試してないのですが、アートにも活用できそうなので最初に試すデザインはどうしようかなーって考えて楽しんでます。
他にも続々手元にホリデー者集まってますが中々じっくり眺めたり写真撮ったり試したりの時間がないのですがおいおい、アップしていきます♪ものすごい勢いで寒くなってきたので、風邪ひきがちですがメイクの衣替えが楽しくもありますね(^^)。皆さまどうぞご自愛ください。
maru-maru-uさん
kar_56_enさん
**minimaru**さん
kar_56_enさん