572views

みつけちゃった。

みつけちゃった。

こんばんは。ひろしかです。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

今度お馬さん乗った話や、お花の話も聞いて下さい。

本気のナイトクリームみつけちゃったんです。

ハウトシールド

ドイツの先端皮膚科学に基づいて生まれたスキンケアブランド

ナイトEQクリーム 50g

レチノールやナイアシンアミド等の補修効果が高いと言われる成分を最大限に配合していて、皮膚刺激を徹底して除却するために、アルコールやパラベン、香料や界面活性剤など一切使用していないそうです。


リラックスタイムにスペシャルケアを。

OLTとはオーソ・ラメラ・テクノロジー
肌の角質保護を目的とした配合技術

テスクチャはこっくりしていて、
香りは無香料とありますが成分の香りがします。
例えて言うと、乳酸菌ですかね。
酸味のようなヨーグルトまでは強くないですけど、そんな感じです。

プッシュすると、ちゅるーっと黄色っぽいクリームがあらわれます。


好みの量を手に取り顔全体に。手に残ったクリームは首やデコルテまで伸ばします。

年齢的にも季節的にも、これくらいこっくりしたクリームがフィットします。


朝はしっかり保護されていて、洗顔するのがもったいないくらいです。

洗顔後はもちろん、つっぱることなくすすぎながらラメラ効果を実感しました。

眠ってる間に毛穴がパテうめされたようで、お肌がフラットになってる。

きめが整っている、もちもちの状態です。

今まで使ったことない、感じたことないクリーム。


今年の秋冬は初めて出会った衝撃的なクリームと乗り越えられる。


眠りから覚めたら毎日若返ってる…幸せ。

GST Japan株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる