236views

ヤーマン「フォトシャイン」

ヤーマン「フォトシャイン」

ヤーマン「フォトシャイン」お試しさせていただきました。

ずっと気になっていた美容機器を・・・ついに・・・!
これはヤーマンのLEDスチーマーであり、お手持ちの化粧水でゆらぎ肌の
スペシャルケアが叶うスグレモノ。

このマシーンは3つの浴びるで素肌力アップに導きます。
約40℃に肌温度を上げることでお肌の土台作りに最適な状態に導きます。
冷たい肌は固く、巡りも悪いですものね。
温める事って、本当に大事です。
温まった状態でクレンジングやスキンケアを行うことで、
より効率的なケアが可能になるところも素晴らしい。
特にお湯で落ちるマスカラなどは、クレンジングがラクになるのでもう手放せません。


2か所から温スチームがたっぷり!!
乾燥が進むこれからの季節だけでなく、1年を通して活躍してくれそう。


そして、嬉しいポイントがお手持ちの化粧水をナノサイズの細かいミストに変えて使えるのです。
化粧水ミスト機能も搭載。化粧品が制限されることなく使えるのもポイント高し!
手やコットンで塗布するよりお肌への浸透が良く、また手で塗るよりも約3倍うるおうそうですよ。
これは使わない手はありませんね。


そして自宅に居ながらエステのようなフォトケアができる機能も。
輝度の高い赤・黄・橙・青・緑の5色LEDを搭載。
温スチーム時には赤・黄・橙、冷ミスト時には青・緑のLEDでケアできます。
LEDのみを浴びることも可能。

LEDはエステサロンだけではなくNASAもその効果について臨床試験を実施するなど、
注目度の高い技術の1つです。近年では野菜の栽培などにも使われ始めているニュースは
聞いたことがあります。

スチーム、クリーン、モイスト、シルクスキン、トーンアップ、ロングの6つのモードがあり、
なりたい肌をその日の気分で選んだりも。
肌が温まり、いつものケアの質が一段とUPしました。
なにかもっとお肌の為にしたかったから、出会えてよかったです。

<使い方>
1. 給水タンクに水、ミストタンクに化粧水または水を入れる。
2. 電源を入れ、モードを選ぶ。
3. スチーム/ミスト/LEDを浴びる。


フォトシャイン
タンク容量:約170ml
価格:59,400円 (税込)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる