429views

【素肌にハリとうるおいを♪】ドモホルンリンクルの「基本4点」で秋冬に向けた肌体力づくりを!

【素肌にハリとうるおいを♪】ドモホルンリンクルの「基本4点」で秋冬に向けた肌体力づくりを!

こんにちは♪ドモホルンリンクルの金村です。

朝晩急に冷え込み、お布団から出るのがつらくなってきました・・・
冷え込みだけでなく空気の乾燥も厳しいこの季節、こんな悩みを感じていませんか?

  • 肌にハリがない
  • 化粧ノリがいまいち
  • 目元の小ジワが増えた


ひとつでも当てはまったら、肌本来の力が弱まっているサイン?
ドモホルンリンクルで肌本来の力を活かすケアで、夏にダメージを受けて肌体力が低下しがちなこの時期おすすめの、
うるおいに満ちた、ハリ、ツヤあふれる肌を目指せる「基本4点」のお手当てをご紹介♪



【年齢肌に立ち向かう「基本4点」】
「基本4点」は、次の製品へのつながりまで考えた独自の順番と使い方で、すっぴん力に差をつけます。
年齢肌になくてはならない天然由来の独自成分が凝縮され、悩みの根本をケアします。
その独自の成分とともに基本4点をご紹介します。



保湿液
角層を解きほぐし、質の良いうるおいをたっぷり与えるだけでなく、肌本来へのうるおいにアプローチ。
長くうるおいが持続するみずみずしい素肌へ。
<POINT>
泉州水茄子エキス
豊富な水分を持つ泉州水茄子から抽出したエキスが肌の保湿を後押しします。
(配合目的:肌にうるおいを与える、肌のキメを整える)


美活肌エキス【医薬部外品】*1
美白※効果だけでなく、シワ改善も叶える濃厚美容液。透明感のあるツヤ肌へ。
<POINT>
ピンピネラエキス
強烈な陽射しに襲われる高山に咲くピンピネラは、紫外線に打ち克つ並外れた生命力を秘めています。
厳しい環境を1年間生き抜いた花をあえて伐採し、再度甦ったものだけを原料とするのは、1年目とは、比べものにならないほどの力を宿しているからです。
(配合目的:肌をすこやかに保つ)

*1 販売名;ドモホルンリンクル 薬用美容液b
※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


クリーム20【医薬部外品】*2
ブランドの原点ともなる20代目のクリーム。有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が真皮層のコラーゲン産生を促進し、
シワを改善します。コラーゲンを知り尽くすドモホルンリンクルだからこそ、より上質な弾力肌を
<POINT>
2種のコラーゲンペプチド
コラーゲンの量だけでなく質にもとことんこだわり配合。また細かいペプチド化したコラーゲン※が角層の隅々まで浸透し、肌にハリを与えます。
(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

*2 販売名;ドモホルンリンクル 薬用クリームb


保護乳液
水分・成分をコラーゲン*ベールで閉じ込め、うるおいのバリア機能を徹底強化。
マスク着脱のスレや乾燥などの外部ダメージからお肌を護り抜きます。

*配合目的;保湿・肌をなめらかにする

<POINT>
複合発酵エキス※
数種の原料を1つにまとめ抽出したエキスには、単体で抽出したものを混ぜ合わせた以上の威力が出現することがあります。品質管理が極めて難しい複合発酵エキスが、これまでにない植物の可能性を拓きます。
※アスペルギルス/(シライチアグロスべノリ果実/トチュウ葉/ハトムギ種子)発酵液
(配合目的:肌をすこやかに保つ)





「基本4点」のケアで秋冬を迎え撃つための肌体力を作り、一年中ハリツヤあふれる肌を叶えましょう!
まずはサンプルから試してみてくださいね。


★=====================
基本4点のスキンケアはもちろん、W洗顔やパック、日中ケアの8点すべてを3日間じっくりお試しいただける
ドモホルンリンクルの無料お試しセットのお申込みは<こちら
ケアを続けるうちに、日々肌がうるおっていく嬉しさをご実感ください!
======================★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる