429views

どうしてこんなに眠いのか…。起きるのがつらい秋の朝、時短ケアにはビフェスタ 泡洗顔がオススメ!

どうしてこんなに眠いのか…。起きるのがつらい秋の朝、時短ケアにはビフェスタ 泡洗顔がオススメ!

こんにちは。ビフェスタPR担当です。
秋なのに暑い日が続くと思えば急に寒くなりましたね…。私も慌てて秋物を出したり、アウターを探しに行ったりしました。

そして、この急激な気温の変化はやはり体には負担になるらしいです。最近、昼間も眠くてたまらないということはないですか?気温の変化に対応するために、体が体温を調節しようと急激に働いて自律神経のバランスが崩れることが、異様な眠気の原因の一つのようです。
体を冷やさず温める食べ物や飲み物、お風呂にじっくり浸かる等で改善できるようではありますが、それでもやっぱり寒い季節は暖かい布団から離れがたいですよね…。

◆朝の仕度の時間が短くなれば、ギリギリまで眠れる…?


歯を磨いて、顔を洗って、スキンケアして、メイクをして…と何かと忙しい朝。
5分だけでも長く眠っていたい、でもどのステップも外しづらい。そんな時には、洗顔の時間を短縮できるビフェスタ 泡洗顔です!

泡洗顔はワンプッシュで、濃密&弾力のあるふわもち泡をつくることができる洗顔料。手で泡立てる時間を短縮できるだけでなく、手ではつくることができないほどきめ細かで、炭酸※1を含んだ泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れや古い角質を落とすことで明るく透明感のある肌へと導いてくれます。
古い角質が残っている状態と落とせている状態では、化粧水の肌へのなじみや化粧のノリも変わってきますので、スキンケアやメイクの時短にもつながるアイテムです。

※1 炭酸ガス(噴射剤)



◆つぶれにくい弾力泡でやさしく洗える


ビフェスタ 泡洗顔の泡はつぶれにくいのも特長のひとつ。弾力もあるのでこすらずやさしく洗顔できます。
また、炭酸※1を含んだつぶれにくい泡は、マッサージにもピッタリ。朝は時間がないかもしれませんが、夜お風呂に入る時などに、20~30秒ほど泡でマッサージすることで血行を促進してくれます。くすみの原因のひとつに血行不良がありますので、気温の低い秋冬に嬉しいアイテムです。

※1 炭酸ガス(噴射剤)



◆選べる3つのタイプ、秋冬のオススメは「モイスト」


泡洗顔にはコントロールケア(医薬部外品)※2、ブライトアップ、モイストの3つのタイプがあります。
3つのタイプ全て汚れや古い角質をすっきり落としてくれるのに、洗い上がりはしっとりしているのですが、モイストは更に2つの保湿成分、吸着性ヒアルロン酸コラーゲンを配合しています。洗った後の肌にふれると、手のひらに吸いつくようにしっとりとした、ずっと触っていたくなるような手触りになるんですよ♪
乾燥の季節のうるおいが足りていないなと感じる肌には、モイストをお使いください。コントロールケアはニキビ予防タイプ、ブライトアップは毛穴・くすみ※3クリアタイプです。

※2 販売名:泡洗顔 アクネFD
※3 古い角質による



寒くて起きられない朝、眠くてさっとお風呂に入ってしまいたい時など、泡洗顔があれば時間は短く、でも汚れはスッキリ、しっとりすべすべな洗い上がりに。手を抜くわけではなく効率よく肌ケアがしたいという方は、ビフェスタの泡洗顔を一度お試しください。
もちもちフワフワの泡のさわり心地に癒されますよ~♪

>>もっと詳しく知りたい方はビフェスタのブランドサイトをチェック!

=====================================
【お知らせ】ビフェスタの公式SNSをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>Twitterをフォローする
>>Instagramをフォローする

=====================================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

ビフェスタ のブログ

ビフェスタ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ