2267views

【※注意※】模倣品にご注意ください!

【※注意※】模倣品にご注意ください!

皆さんこんにちは!ビューティーアドバイザーのSTAFF Yです。

今日は大事なお知らせがあります。
タイトルにもありますがここ最近、
当社の「product」製品がインターネットを中心に正規販売店ではないルートで販売されており、
製品の一部に関しましては模倣品も販売されているのを確認しています。
それによるトラブルが多数報告されております。

これらの模倣品は、弊社では効能や安全性等、品質全般の保証が一切できかね、お客様に健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。
以下の正規品と模倣品の見分け方を参考にして、お手元の製品をご確認ください。

また、非正規店で購入された場合、正規品との交換・返金、模倣品による不具合や損害については、弊社ではご対応できかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

正規取扱店一覧


正規品と模倣品の見分け方



ヘアワックス

・正規品:鮮やかな濃い水色のラベル。
・模倣品:色褪せたような薄い水色のラベル。
・模倣品:ワックスがロウのように半透明で、気泡が入ってることが多い。

ヘアワックス ダマスクローズ

・正規品:ラベルの文字色はピンク。
・模倣品:ラベルの文字色は濃い紫寄り
・模倣品:ワックスのロウのように半透明で色はピンク。気泡が入ってることが多い。
・模倣品:説明文の漢字の間違い:使「用」方法→使「川」方法となります。

ヘアワックス ラベンダー

・正規品:淡い紫色のラベル。
・模倣品:濃い紫色のラベル。ラベルの位置が大幅にズレる状況があります。
・模倣品:デザイン違いの濃い紫色のラベル。ラベ「ソ」ダーの香りと記載。

ヘアワックス共通

・模倣品:ガラス瓶の底のロット番号「0D0BK03/24」、「SDK07/24」は実在していないため、偽物です。

ヘアシャインセラム

・正規品:鮮やかな濃い水色のラベル。
・模倣品:色褪せたような薄い水色のラベル。


正規販売店以外で購入された製品は、
運送方法や保管状況等の取扱いにおいて品質が変わってしまっている場合がございます。

・製造年月から大幅に経過し、品質が変わってしまっているもの
・保管状況が悪く品質が変わってしまっているもの(異臭・劣化など)
・容器の劣化
※見た目は問題がなくても、目に見えない部分で変質していることがあります。

また、アメリカ製の製品を並行輸入品と謳って販売している業者がございますが、弊社が製造販売元として製品を一括して輸入しておりますので、並行輸入品は存在しません。

お客様に安心して「product」製品をお使い頂きたく、非正規ルートからのご購入に十分ご注意いただき、正規取扱店にてご購入頂きますようお願い申し上げます。


もしお手持ちの商品に心配がございましたら、弊社まで気兼ねなくご連絡くださいませ。
その場で出来る限り確認をさせて頂きます。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる