434views

LE LABO   NY発のラグジュアリーな香り

LE LABO NY発のラグジュアリーな香り


LE LABO
ホリデーディスカバリーセット


ニューヨークのマンハッタンを拠点とする人気香水メーカーLE LABOの人気の香りを試せるディスカバリーセットがホリデー限定で発売されています!


海外のインスタグラマーに愛用者が多く、気になっていたLE LABO。100mlの大きなボトルは三万円越えのため、こちらの小ボトルでいろいろ試せるセットを楽しみにしていました!


ル・ラボはフランス語で「研究室」の意味。
"メイド・トゥ・オーダー方式”でオーダーを受けてから手作業でブレンドしラベリングや箱詰めを行うことで有名になりました。
今回のセットでは人気のROSE31や、BAIE19、SANTAL33もお試しできます。
大きなボトルはリスクがあるな…という方にもお勧め!もちろんプレゼントにも。
5m×6本 ¥15400(税込)
(写真は全てミニサイズです)

DiptyqueやJomalone が好きな方は試してみる価値ありです。既存のエレガントでフェミニンな香りとは違う、お洒落で今っぽい香りにきっと出会えますよ。



セット内容

ANOTHER 13
英雑誌アナザーマガジンとのタイアップで作られた香り。アニマルムスクを中心にジャスミン、モス、アンブレットシードアブソリュートなどの香料が都会的でシャープなハーモニーを奏でます。この中では最も取り入れやすい香りだと思います。


BAIE 19
こちらは長い日照りが続いた後の最初の雨にともなう独特の香りを表現しているそうです。ジュニパーベリー、パチュリ、グリーンリーフなどが爽やかに香り、ラストノートはケイド、ムスクなど雄大な自然に抱かれているよう。


BERGAMOTE 22
ベルガモットがフレッシュに香るみずみずしい甘い香調。柑橘系の少しツンとする香りに好き嫌いが分かれるかも。春夏におすすめ。


ROSE 31
女性らしさのシンボルと言われるグラースのバラを男女問わず纏えるような力強い香調に仕上げた香り。アンバーやウッディのノートとのハーモニーによって、どこかスパイシーに感じられます。フェミニンなローズの香りに飽きてしまった方に試して欲しいですね。


SANTAL 33
世代と性別を超えて愛されるアイコン的パフューム。マルボロの古いポスターのような古き良きアメリカを思わせる魅惑的な香り。海外のインスタグラマーにも人気の香り。独特でカッコいい、一言でお洒落な香りです。
 

THE NOIR 29
気品高きブラックティーの葉。奥行きを感じさせながら、柔らかくも強さも強さもある香調。ベルガモット、フィグ、ベイリーフのほか、シダーウッド、ベチバー、ムスクが次々と現れとにかく大人っぽい。ノワールと名つく香水はやはりこの重み、深み。。干し草やタバコの苦味も加わり、一度嗅いだら忘れられない香りです。
 

※一部公式HPより引用。個人的な感想を含む為、ご自身と香りの印象が異なる場合はご容赦下さい

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる