2400views

【放映スタート】ドモホルンリンクル一押しのあの人がデビュー…?

【放映スタート】ドモホルンリンクル一押しのあの人がデビュー…?

あっという間に11月!
急に空気が冷たく、乾燥が気になる時期になってきましたね…

こんにちは。
ドモホルンリンクルの横尾です。

寝ている間にケアしてくれたらいいのに…。
そんな今からの時期も心強い「ドモホルンリンクル一押しのあの人」が本日YoutubeCM放映デビュー…!

ドモホルンリンクルの原点

クリーム20

」です!

【シワ改善・シミ予防】

はもちろん、肌本来の力を活かして

ハリツヤ溢れるお肌を目指すためのこだわりのクリーム





そのこだわりポイントを簡単にご紹介します。



【こだわり1 天然由来の醗酵の力で生まれた有効成分】
有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が

表皮のシワも真皮のシワも、あらゆるシワ*を改善、シミを予防。*


通常化学合成技術を用いられることの多いナイアシンアミドですが、

漢方の製薬メーカーならではのこだわりで、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現

しました!

* 日本香粧品学会「抗シワ機能評価試験ガイドライン」に基づくグレード4まで
* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと



【こだわり2 するっと溶け込む?「届ける」*技術にもこだわりが。】
濃密で、こってりしたテクスチャのようにもみえるのに、

するっと溶け込む感触


その秘密は、肌構造に限りなく寄せた

「ラメラ構造」

という水と油のミルフィーユ状の乳化構造を採用。
さらに微細化×高密度化したカプセル技術でこだわりの成分を配合しているから、軽やかなのに手応えのある肌触り。
この感触、ぜひ一度ご体験いただきたいです…( *´艸`)

*角層深部まで


>>「クリーム20」も体験できる【無料お試しセット】。早速実力を確かめたい方は
こちらからお申し込み<<

【夜の間にお肌をきれいにしてくれる?Youtubeで「クリーム20」をCheck!】

【こだわり3 たくさんの方に嬉しいお声を寄せていただいています】
お客様のお声をもとに、常に進化を重ねているドモホルンリンクル。
中でも20代目となった「クリーム20」はその代表。
たくさんの嬉しいお声をいただいています。
こちらも医薬部外品です。
5ヶ月ほど使用しての感想です。
ラインを通して肌を負担なく健やかな状態に導いてくれる印象です。
劇的に小皺やほうれい線が消えるような変化はありませんが、ハリは出てきたように感じます。
これ以上、小皺やほうれい線が酷くならないように予防してくれる効果はありそうです。
管理栄養士みずたま さん 35歳

フルライン使用し、その後単体でも使っていましたがこちらを使うと肌にハリが出ます。濃厚なクリームですが、べたつくことなくハンドプレスをすると、もっちりふわっとした肌になります。
ドモホルンリンクルの長年の研究成果、ここにありといった感じで、リニューアル後はより使いやすく感じました。伸びが良いので、お値段はしますがコスパはいいと思います。
☆;.+*いよかん.☆;.+*:゚
さん 36歳

【「クリーム20」をより「効かせる」ためのお手入れのコツは>>こちらのブログでcheck!】




*クリーム20【医薬部外品】 販売名;ドモホルンリンクル 薬用クリームb



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる