1054views

大人気の4アイテム一挙ご紹介!今だけの限定キット情報も

大人気の4アイテム一挙ご紹介!今だけの限定キット情報も

こんにちは。ランコムPR担当です。

いよいよ本格的な冬到来!寒さも本格的になってきましたね。
乾燥によるトラブルやメイク崩れなど、この時季ならではの肌のお悩みも気になるところ。

百貨店などにあるランコムカウンターでも、
「乾燥が気になってきた」「季節の変わり目、スキンケアを見直したい」「マスクを外してもキレイが続く肌になりたい」
など、さまざまな相談を伺うことが多いです。

おすすめのアイテムやケア方法についてお客様とお話ししたり、感想を伺うことがありますが、@cosmeにもお使いになったユーザーさんからの声が多数!たくさんのクチコミをお寄せいただいています。

ご使用になった正直な感想・ご意見を紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


まずは、スキンケア編♪

\お値段分の価値が…!/

個人の感想&私の気のせいかもしれませんが頬にあるシミが気持ち目立たなくなった気がしてます。"薄くなった"と言うよりも肌の調子が整ったことで"気になりにくくなった"と言う方が正しいかもしれません。
お値段分の価値はありますし、私も次ポイントアップなどのタイミングでリピ買い検討です!迷ってる方のご参考になったら嬉しいです。
ぎたぽんさんのクチコミ

\肌が元気になる!/
使い始めは浸透力の良さを感じにくかったですが、使っていくうちにどんどん吸収されていくのが分かりました!肌が元気になってきてハリと共に毛穴が少し小さくなった気がします。高いだけあるなと実感しました。高いと思っていましたが無くなったらまた買おうかなという気にさせられてます。
:::でめきん:::さんのクチコミ

\何本リピートしたか分からない/
使い始めてから、肌が、柔らかくなった感じで、何本リピートしたか分からないぐらい使い続けています。スポイト式になっていて、使いやすいです。
S.M♪さんのクチコミ

\しっとりとしてもっちり/
化粧水の前に使うと浸透がいいと聞いて初めて試した時から、気に入って使っています。
保湿力がめちゃいいので、しっとりしてもっちりします。
翌日の朝のしっとり具合が違うので、リピートしてる商品です。
aaa_iiiiさんのクチコミ

\結局こちらに戻ります/
スキンケアの最初に使用するとその後の化粧水等のケアの浸透がよくなる気がします!
美容液そのものの付けた感触もとろっとしていますが、すごくさっぱりしていて、肌がもっちりするような感じで馴染ませてすぐの肌が喜んでいるような感じが病みつきになります。
あおこま*さんのクチコミ

*~美容部員直伝のとっておき~*
ジェニフィックは化粧水の<前>に!
国内で販売されているジェニフィックは日本人に合わせた独自の処方。スキンケアステップを重ねる日本人に合わせ、みずみずしく肌に溶け込むように馴染むのが特徴です。1回1プッシュ、手で肌をそっと包み込むようにハンドプレス。そのあとのスキンケアルーティーンを邪魔しないのも嬉しいところ。
>>日本処方 VS 海外処方。どう違うのかチェック



\これがないと無理になってしまいました/
化粧水ですがオイル感もあり、乾燥肌の私には使い心地がとても良いです。海外製品で少し不安でしたが、全然大丈夫でした!
付け始めはベタつくかな?と思ったのですが、少し時間が経つとサラッとしています。
あだち***さんのクチコミ

\一本使い切ってリピも考えています!/
二層式の化粧水は初めてで、使い心地はどんなもんなのか想像がつきませんでしたが、
実際使用するとオイルと水分が混ざりあい化粧水のみなのに美容液まで済ませたかのような感覚になりました。香りも海外のブランドにしては控えめなので、そこも気に入っています。
結城レイラさんのクチコミ

\乾燥肌の自分には頼もしい保湿感/
ミニサイズで何度もお試しして良いのは分かっていたのですが、手持ちの化粧水を消費する迄は…と思い今に至ります。
使い心地はシャバシャバ系ですが塗布後はしっとりして油分も感じます。
夏にも使えますが秋冬に丁度良いと思います。
キヲンさんのクチコミ

*~美容部員直伝のとっておき~*
オールシーズン使える化粧水
クラリフィックには、“さっぱり”と“しっとり”を両立する成分を、絶妙な『約97:3』の割合で配合。ベタつきたくない春夏も、保湿力を感じたい秋冬にもオススメな理由はそこにあります。良く振って使うのが重要ポイント!約3秒、混ざり合ったことが確認できてからご使用ください。
>>よく振って♪シェイク完了のサインは…?


続いて、ベースメイクの2アイテム。


\確実にリピ決定/
厚塗り感なく、でもカバー力もあり、これは確実にリピ決定のファンデとなりました。どうしても鼻がオイリー肌の私は、マスクで鼻先がヨレてしまいましたので、マイナス☆1。それ以外は完璧なファンデーションです。
メビーメビーさんのクチコミ

\カバー力あり!厚塗り感なし!/
自然な綺麗なお肌に仕上げてくれます♪マスクにもあまり付かないです。
こちらを使ってから他のものを使えなくなりました(*´-`)笑
リピートし続けます!
ましゅまろKAさんのクチコミ

\自然な美しい肌に/
カバー力もそこそこありながら、厚塗り感もなく、自然な「メイクした美しい肌」を保ってくれます。早朝から夜まで外に居ても、お直しはほとんど要りませんでした。リピ決定です!
絲衣さんのクチコミ



\大好きな下地です/
綺麗なツヤがでて香りも大好きです。
SPF値も高いので夏はもちろん、保湿効果が高いので冬も使えて1年通して使用しやすい商品だと思います!
creaxx*さんのクチコミ

\夏でも冬でも通して使える/
ちょうど良いトーンアップ具合
テカるし乾燥もする私の肌で、夏でも冬でも通して使える数少ない下地です♪
伸びが良いので少量から調節しないと顔真っ白になります!
ちょこ山しのさんのクチコミ

\日焼け止め効果も十分/
この下地を使うと、肌がパァっと明るくなります。今はマスクをしているので、下地+粉のみで十分キレイになります。気合いの入った日は、ファンデーションも使いますが、、、
SPF50で日焼け止め効果も充分なので、コスパも最高です!!!
H2000さんのクチコミ


 //
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホリデーコフレ発売中
クリスマスシーズンにぴったりなキットをご用意しました。数量限定で発売中。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジェニフィック キット

クラリフィック キット

ウルトラファンデ キット

UV キット

待ちに待ったクリスマスシーズン。みなさま良い時間をお過ごしください。
これからもランコムを宜しくお願い申し上げます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる