2081views

今年のクリスマスコフレをゲットしたので報告します

今年のクリスマスコフレをゲットしたので報告します


皆様
おはビューティー。
エンガブことENVii GABRIELLAのTakassyです。

さて、美容業界はすでにクリスマスコフレが出回る季節。
毎年この年になると私の楽しみは、どのブランドのコフレがいいかとチェックすること。

パッケージ
限定色
セット商品
コラボ商品

様々。

私は結局、いつものコスメにプラスワンで合わせ技して、彩れそうなアイテムを探しちゃうんだけれども。

そして今年私が狙ってゲットした一つで、使った瞬間からこれ一択だった商品がこちら。


ビジュー アイシャドーパレット

今年はNARSのアイシャドウにかなりの確率でお世話になった年でもありました。
2020年はさまざまな色味を試した年だったけど、2021年はより選別されて、さらにシンプルシックにまとめた年になりました。

そんな中、結局ブラウン、ゴールド、ベージュなどの色味が好きだと再確認。

このパレットの素晴らしいところは
6割がシンプルシックな色味で普段使いにも対応する色味。
2割がその上にラグジュアリー感を出すラメサテン。
2割がイメージチェンジできる遊びカラーになっているところ。

特に左下段のブラウン系のマットの絶妙な配色サイコーかよ。

ちょいと淡いベージュブラウンが入ってるので、まぶたにベースで仕込んで、上に左上段のラメを載せるだけでもかなりの仕上がりになるのよ。

(私がそんなこと言っても説得力ない)

色数が多いパレットは、結局使わない色だったり、色の系統が多すぎて困惑するものが多かったりするけど、このパレットは考え抜かれてる。

オールシーンで活用できるパレットです。

それに、これこれこれよ!

NARSのシャドウでも私が好きなテクスチャー!!!
湿度高めの高密着。

今年の冬も楽しく過ごせそう。

以上よ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • Takassyママのお陰で、今年はとってもメイクの楽しい1年でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚


    ブログを拝読して即購入、今日2021/11/19、2ndシングル[dystopia]のリリース記念コスメとして、開封しました♪

    高湿度高密着、最高ですね★

    これからも、エンガブから発信される全てのエンターテイメントを楽しみにしています!

    0/500

    • 更新する

    2021/11/19 11:22

    0/500

    • 返信する

  • 私もベージュやブラウン系のシャドウが好きで、同じ色味のものばかり使っていました。
    が、今年はTakassyママのお勧めしていたピンクやモーブ系に挑戦してみました。
    今まで避けてきた色味が意外としっくりきて、新たな自分を発見できました(*^^*)

    こちらのパレットもパッケージが可愛くて気になっていました。
    いつも同じカラーではなく、気分や服によって使い分けたいなぁと思っているのですが結局は無難なベージュ系になってしまう…。
    グリーン系を上手に使う方法を伝授していただきたいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/11/12 16:37

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる