231views

令和3年10月1日で創業50周年 玄米酵素 ハイゲンキ

令和3年10月1日で創業50周年 玄米酵素 ハイゲンキ

私が長年愛食している玄米酵素ハイゲンキがリニューアル!
パッケージを10月1日から変更し、またさらに素敵になりました。

令和3年10月1日で創業50周年を迎える、食事の改善で真の健康をお届けすると言う
会社の理念に基づき、お客様に心から喜んでいただける製品をこれからもお届けしてくれると思います。


はじめてガイドもデザインを一新。
お伝えしている内容は昔と変わらず。
近年は酵素ブームもありましたが、50年も続くと言う事はやはり確かな製品、
お客様に愛されている証拠。甘いばかりの酵素ドリンクではやっぱり続かないけれどもこれなら…!
と言う商品です。


先日糖尿病のお友達が太ってお医者様に怒られたと言う話を聞き1箱プレゼントしました。
食事の前に食べるとお腹の中で膨らんで食べ物をセーブし、体重管理にもなるし食べることが大好きな
あの人はついつい食べ過ぎてしまうからw
食事の後に消化の手助けもしてくれると紹介したらとても喜んでくれました。


さらにお酒の席でも大活躍。不足しがちなビタミンB郡を補うこともできるのです。

この玄米酵素には葉酸、ビタミンB12、カルシウムや鉄分、食物繊維を豊富に含んでおり、
しかも1袋14キロカロリーと低カロリー。妊婦さんも食べられる優しさです。
赤ちゃんも離乳食を始めて3ヶ月後には食べられるそうで、
とても安心できる原料でできているところもオススメ。


まだの方はぜひ無料サンプルから始めてくださいね。
リンクを貼っておきますので、ぜひご覧になってください。


無料サンプルはこちらより


玄米酵素公式ホームページはこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる