242views

冬でも気になるニオイの悩みに。hadakaraのデオドラントボディソープ

冬でも気になるニオイの悩みに。hadakaraのデオドラントボディソープ

こんにちは。hadakara PR担当です。

最近は、寒さを感じる日が多くなり、だんだんと冬が近づいてきたようですね。

冬といえば、肌の乾燥が気になる季節ですが、実は意外と気になるのがニオイの問題。
夏よりも汗をかく量は少ないはずなのに、なぜかニオイが気になる。
そんな経験はありませんか?


冬も意外とニオイが気になる季節




汗をかかないと思われている冬も意外とニオイに悩む季節です。
建物の中や電車に乗ったときなど、寒い外から暖かい場所へ入ったときに、じんわりと汗をかいてしまうことはありませんか?
夏と違ってあまり対策もしていないので、余計にニオイが気になってしまうという方も多いのではないでしょうか。

ライオンが20~49歳の女性を対象に調査したところ、4割を超える方が「冬場の脇汗が気になっている」ということがわかりました。

参照:

https://lidea.today/articles/641



冬は汗を分泌する汗腺の機能が低下するため、冬の汗はニオイが強くなるともいわれます。
さらに、分厚い服を重ね着しているので、通気性が悪くニオイがこもってしまう心配もあります。
参照:

https://lidea.today/articles/002229




気になる冬のニオイにも。家族で使える『hadakara 増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』




冬場でも油断できないニオイケア。
そんなとき、ぜひおすすめしたいのが、毎日身体を洗うことで気になるニオイを抑えてくれる『hadakara 増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』です。

男性向けといったイメージが強いデオドラントボディソープですが、hadakaraの泡ボディソープは手洗いでもタオル洗いでも気持ちよく洗えて、肌にうるおいを与えるので、やさしく洗って家族みんなのニオイケアにお使いいただけます。

『hadakara 増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』のおすすめポイントはこちら!


・おすすめ理由1:殺菌有効成分で気になるニオイをケア

「気になる3大ニオイ*1(汗臭、体臭(皮脂臭、加齢臭))」の発生を抑える殺菌有効成分(IPMP*2)を配合。気になるニオイをケアします。


・おすすめ理由2:もこもこ泡が全身をしっかり保湿

自分では簡単に作れないような濃密泡が1プッシュでたっぷり出てくる*3上に、濃密なもこもこ泡は洗っている間も増え続けます*4。
洗っている間も泡がへたりにくく、タオル洗い派にも手洗い派にもおすすめ。

吸着保湿テクノロジーにより、保湿成分は洗い流されず*5、汚れをしっかり落としながら冬場の乾燥もカバー。全身にうるおいを与えてさっぱりとやわらかな肌へ仕上げます。


・おすすめ理由3:洗ってからも続くさわやかな香り
「ニオイ吸着成分(ヒドロキシプロピル-β-シクロデキストリン(吸着剤))」と、イヤなニオイを目立たなくする「ハーモナイズド香料」を配合。
不快なニオイを包み込んで、清潔感のある石けんの香りにフレッシュなハーブをプラスした、すっきりさわやかな香りが続きます。

気持ちよく身体を洗って、さらにデオドラント効果もプラス!
この冬のニオイケアには、ぜひ『hadakara 増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』を使ってみてくださいね。


▼『hadakara増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』

▼hadakara公式サイトはコチラ


*1:メーカー調べ
*2:イソプロピルメチルフェノール
*3:1プッシュ3mlのこと
*4:通常の身体洗浄時において
*5:当社比


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

hadakara のブログ

hadakara のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ