305views

「家族で使えて、洗っている間中、泡が増え続けそうなイメージのボディソープNo.1」*1の増える泡ボディソープ

「家族で使えて、洗っている間中、泡が増え続けそうなイメージのボディソープNo.1」*1の増える泡ボディソープ


*1:日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2021年8月期 ブランドのイメージ調査(n=1488)


こんにちは。hadakara PR担当です。

みなさんは、普段、家族みんなで1つのボディソープを使っていますか?

お父さんとお母さん、お子さん、それぞれが別々のボディソープを使っているというご家庭は案外多いのではないでしょうか。
ボディソープを何本も買うのは面倒だしお金もかかるけど、好みや洗い方が違うからみんなで一緒のボディソープを使うのはちょっと難しい――。

そんな方におすすめしたいのが、「家族で使えて、洗っている間中、泡が増え続けそうなイメージのボディソープNO.1」*1を獲得した『hadakara 増える泡ボディソープ』です!

今回は家族みんながそれぞれの洗い方に合わせて気持ちよく使えるhadakaraの魅力をお届けします。

実は難しい?家族みんなが使えるボディソープ選び



家族みんなで1本のボディソープを使うのは、意外と難しいもの。
理由の1つが、それぞれ洗い方の好みが違うことです。

みなさんは、お風呂でどのように身体を洗っているでしょうか?


タオル洗い派や手洗い派、ボディタオルやスポンジなど、洗い方は人によって様々です。
しっかり泡立てることができるし、手の届きにくい背中までちゃんと洗えるからボディタオルがいいという人もいれば、やさしく洗える手洗いが好みという人もいるでしょう。

なかには、お父さんはしっかりゴシゴシ洗いたいから、ボディタオルを使った液体ボディソープ。
お母さんやお子さんはやさしく肌を洗いたいから泡タイプのボディソープ。
というように、家族のなかでも洗い方や使っているボディソープがバラバラというご家庭もあるようです。

でも、ボディソープをいくつも購入するのは面倒ですし、かといって、1つのボディソープを使うとどちらかが我慢することになってしまいます。

家族みんなが満足できるボディソープを選ぶのは難しい――。
そんな悩みに応えるのが、家族みんなで使える『hadakara 増える泡ボディソープ』です。


増え続ける*2もこもこ泡!タオル洗いでも手洗いでも家族で使えるhadakara



*2:通常の身体洗浄時において


『hadakara 増える泡ボディソープ』が家族で使うのにおすすめな理由を紹介!

・おすすめな理由1:増え続ける*2もこもこ泡

*1 : 3mlポンプから1プッシュ出したあと、水で湿らせたナイロンタオルで100回こすった様子

『hadakara 増える泡ボディソープ』が家族におすすめな一番の理由がこちら。
1プッシュでたっぷり出てくる*3濃密なもこもこ泡です。
泡立ちの良い泡は、洗っている間も増え続けてへたりにくく、洗い方を選ばずゆったりしたバスタイムを過ごせます。

・おすすめな理由2:洗いながら全身をうるおわせる

さらに、「吸着保湿テクノロジー」の効果で保湿成分は洗い流されません*4。
洗うたび、汚れをしっかり落としながら肌をうるおいで満たし、全身やわらかに。

・おすすめな理由3:洗い方が自由だから、それぞれの好きな洗い方で気持ちよく洗える
タオル洗いの方も手洗いの方も、洗い方を選ばずにたっぷりの泡で保湿しながら気持ちよく洗うことができるので、家族の洗い方の好みにあわせて複数のボディソープを買いそろえなくてもいいかも。

家族で使えるボディソープをお探しの方はぜひ、『hadakara 増える泡ボディソープ』を試してみてください!


身体のニオイが気になる方には、「保湿もできて家族で使いやすいイメージのデオドラントボディソープNO.1」*1を獲得した『hadakara 増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』(医薬部外品、ハダカラ薬用泡ボディソープGa)もおすすめ!
保湿しながら、家族みんなの気になるニオイをケアできるボディソープです。


詳しい情報は、@cosmeの商品ページをご確認ください。

『hadakara増える泡ボディソープ』


『hadakara増える泡ボディソープ 薬用デオドラント』


▼hadakara公式サイトはコチラ


*2:通常の身体洗浄時において
*3:1プッシュ3ml
*4:当社比


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

hadakara のブログ

hadakara のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ