3347views

クチコミでも話題!ベネフィークのふきとり化粧液を徹底解剖!あわせ使いにおすすめのアイテムも♪

クチコミでも話題!ベネフィークのふきとり化粧液を徹底解剖!あわせ使いにおすすめのアイテムも♪

待ちわびた春の到来。一方で、寒暖差や花粉の影響もあって肌のコンディションは揺らぎがち。そんな肌の変化に悩まされていませんか?

肌の状態が不安定なときは、基本的なお手入れを丁寧に行うのがおすすめ。
そこで今回のブログでは、@cosmeでも人気のベネフィークのふきとり化粧液「リセットクリア N」をご紹介。
効果的な使い方はもちろん、あわせ使いがおすすめの保湿アイテムも紹介しますので、季節変化によってお手入れ方法を見直したい方はぜひ参考にしてくださいね。

ポイントは「肌につもる不要なものをとり去る」!


@cosmeベストコスメアワード2021 上半期新作ベスト化粧水 第1位を受賞するなど、@cosmeでも人気のふきとり化粧液「リセットクリア N」。
ただ、「ふきとり化粧水を使うと、肌が乾燥するのでは?」と思う人が多いかもしれません。

しかし「リセットクリア N」は肌に不要なもののみを浄化させるふきとり化粧液。
使った後の肌はすべすべで心地よい肌に。




ふきとり化粧液だけどうるおう!リセットクリア Nの魅力


リセットクリア Nが今の時期のお手入れにおすすめの理由は、以下のような特徴があるからです。

肌につもる老廃物を浄化してうるおいがめぐる肌に


普段きちんとお手入れしていても、肌にはいつの間にか皮脂や古い角質が溜まってしまいます。
そんな肌の老廃物を浄化してくれるのが、リセットクリア N。
不要な角層や毛穴に残った汚れなども優しく除去してくれるから、芯からクリアな美しさに。

うるおいも与えるやさしい角質ケア


リセットクリア Nには、保湿成分としてパワーボタニカル*を配合。
不要な角層を除去するだけでなく、必要なうるおいも届けるふきとり化粧液です。
古い角質などによるくすみもクリアに。透明感のある肌に導きます。

* ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿



>>スタッフレビューはこちらをチェック!

リセットクリア Nのクチコミ


アットコスメに寄せられた、リセットクリア Nのクチコミをご紹介します。
洗顔で落としきれてない皮脂汚れやごわつきを、本当に良く絡め取ってくれてつるんとした肌になるのでもう必需品です!拭き取り化粧水によくあるスーッとした感じもないし乾燥も感じないので、秋冬でも問題なく使えます。
本当にお気に入りの商品です!
むぎ=^・ω・^=/43歳/乾燥肌

これを使うと朝はスッキリ目覚める気がするし、夜は一日の汚れが取れて非常にいいです。
mint01さん/37歳/乾燥肌

手の甲で試してみると使った方と使ってない方の透明感がびっくりするほど違い即買いでした!!
紫外線ブロックさん/28歳/混合肌

専用のコットンと合わせて使用していますが、肌のざらつきがなくなりしっとりします。
香りもいいので気に入ってずっと使ってます。
kao2222さん/28歳/乾燥肌

クチコミを投稿してくださったみなさま、ありがとうございます!
リセットクリア Nは不要な角層を除去することにより、古い角質によるくすみやゴワつきをクリアにできます。

また、最後のクチコミにもあるとおり、専用のコットン(ダブルフェイスコットン N)を使うのがおすすめ!
メッシュ面(ブルー)にリセットクリア Nをとって拭き取れば、不要な角層をやさしく取り除くことができます。
肌表面に残った不要なものを絡め取るため、網目の角度にまでこだわっているコットンです。

リセットクリア Nの使い方


① 洗顔後、コットン(ダブルフェイスコットン Nならブルーのメッシュ面)に2プッシュ分、リセットクリア Nをとります。
とろみ液がたれ落ちないように、コットンを2つ折りにして軽くなじませましょう。

② コットンを指ではさみ、顔の中心から外側に向かってやさしくしてすべらせます。

③次に、顔の中心から外側に向かって、大きならせんを描くようにやさしくふきとります。小鼻や額など、ざらつきが気になる部分はていねいにふきとりましょう。

リセットクリア Nの使い方は動画でも紹介していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

リセットクリア Nは@cosme SHOPPINGでもご購入いただけます。



リセットクリア Nとのあわせ使いがおすすめ!ベネフィークの保湿アイテム


リセットクリア Nで不要な老廃物をとりのぞいたあとは、ベネフィークの保湿アイテムでうるおいを与えましょう。

◎ベネフィーク クリアローション Ⅱ(医薬部外品)



保湿成分 パワーボタニカル*が肌に浸透**し、うるおいをめぐらせる化粧水。
薬用美白***有効成分 m-トラネキサム酸配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

* ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿
** 角質層まで
*** メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと




ベネフィーク クリアエマルジョン Ⅱ(医薬部外品)



まろやかな感触でなじみ、使ったあとはしっとり肌に。
今の季節にぴったりな使い心地の乳液。
保湿成分 パワーボタニカル*、薬用美白**有効成分 m-トラネキサム酸 配合で、みずみずしく透明感のある肌に。

* ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿
** メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと




今だけ!トライアルセットが発売中



今なら「リセットクリア N」「クリアローション Ⅱ(医薬部外品)」「クリアエマルジョン Ⅱ(医薬部外品)」の特製サイズ(各55ml)がセットになったトライアルセットⅡが数量限定で発売中。
あなたも3つのステップで、肌のうるおい、明るさ、はり・弾力で満たされ、そして、クリアな明るい肌に。



効果的なお手入れメソッドを店舗で試してみませんか?



ベネフィークの商品は、全国約2000店舗でお取り扱い中。どの店舗にも専門教育を受けたプロフェッショナルなスタッフが在籍しており、肌の悩みもシェアしながらベネフィーク商品を体感できます。
コットンをあてる強さなど、動画では伝えきれないコツも。それを知るには、ぜひお近くの店舗まで!
お試しだけでももちろんOKですので、お気軽にご来店くださいね。

>> 住んでいる地域から取り扱い店舗をチェック!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

ベネフィーク のブログ

ベネフィーク のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ