288views

100%純プラセンタを抽出!パーフェクトC 「プラセンタ原液100美容液」

モニターブログ

100%純プラセンタを抽出!パーフェクトC 「プラセンタ原液100美容液」

お肌のエイジングケア成分として代表選手である「プラセンタ」


プラセンタには アミノ酸、表皮細胞増殖因子EGF、線維芽細胞増殖因子FGF、核酸、活性ペプチド、糖質、ムコ多糖類、ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質・脂肪酸等、豊富な成分が含まれていることがわかっていますから、是非取り入れたいですよね。



そこで今回使ってみたのが、パーフェクトCの「プラセンタ原液100美容液」です。

馬プラセンタを超高圧で抽出、水も添加物も一切加えない全成分プラセンタエキスというの興味深いですよね。




プラセンタ原液100%美容液 パウチ1ml (馬プラセンタ)


パウチ1ml  ¥550(税込)

独自の製造技術で今まで不可能だった100%純プラセンタの抽出が可能になったんですって。


ナノ化されたプラセンタなので肌への浸透性が高まる点もポイント高いですね。

また、使い切りのパウチタイプなので保存もしやすくて便利です



取り出してみると、透明ですが少し黄色っぽい色付きがある美容液ですね。




とても緩やかなテクスチャーで傾けるとタラタラと流れていきます。

そしてこちらはプラセンタ独特のニオイを感じますよ。

最近プラセンタ入りの美容液でも香りが感じられない物が増えていますが、こちらは原液のためニオイがありますね

このニオイ、苦手な方もあるかもしれませんが、私はプラセンタを使っている事が実感できるので嫌ではありません。




トロミの無いみずみずしい使用感で気持ち良く使えます。




最初に肌に感じる印象は化粧水の様な感じですが、馴染ませていくとビックリするくらい一気に馴染んでいきますよ。

これがナノ化されたプラセンタの実力なんですね。

馴染んでしまうと、ピッタリと密着する様な感覚になって、一番に感じるはハリ感です。

そして触ってみるとスベスベなんですよね。

馬プラセンタ原液100%のとても贅沢な美容液なので、スペシャルケアにピッタリ


疲れて肌コンディションが悪いと感じる時にも助かりますね。

年齢を重ねると、どんどんハリが失われるから、定期的にこういった実力派のアイテムを使いたいと思います。


パーフェクトC さんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる