690views

NARSのホリデー ビジュー!

NARSのホリデー ビジュー!

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。



今日は、私的ホリデーラストアイテムだったこちらを!
NARS ビジュー アイシャドーパレット


こちらはですね、当初はスルー予定だったんです。
黄み系多いしね。
なんですけど、別の用があってNARSのカウンターに行ったときに
「ご覧になりますか?」とBAさんに聞かれ
現物を見たら…あまりにも気になる色があり……
そのまま予約してました…
コスメ好きあるあるだと思いたいwww

でもですね、結果としてうっかり予約した自分をめちゃめちゃ褒めたい。
今年のホリデーで購入した物の中で1番好きですこのパレット。
多色パレットって使い方に迷うから苦手だったんですがなんのその。
買って良かった!!
その一言につきます。


たぶん色多すぎてちょっと…って同じように思ってる方いらっしゃると思うんですが
このパレット、縦の列ごと組み合わせて使うと
迷わずにメイク出来ます!
予約したときにBAさんに教えて頂きました。

既に全列一通りメイクしてみたんですが、
普通の4色パレット×4って感じでした。
もちろん列関係なく合わせても使えるので超お得感。
なので、使いこなせるか不安、って方は
縦列で合わせて使うのがオススメです!




では早速カラーのご紹介~!
全16色のこのパレット。
なんと全色限定色です!!
全部の色にコメントするとめっちゃ長くなるので、
特に気に入っている色をメインにご紹介です。


まず左半分から!
ベージュ、ブラウン系の左半分。

スウォッチはパレットと同じ並びです。

こうして塗ってみると、1番左の列、ベージュだけど意外といけました。
というかかなりいい感じに使えました。
左から2列目もオレンジ系だけど赤みのあるカラー(1番下)もあって
思ってたよりは使いやすい感じ!


そしてこの左から2列目にはこいつらがいます。
そう、このギャンギャンのラメ!!!!
このラメにやられてうっかり予約したんです…
ラメ好きにはたまらんギラッギラ具合。
とっても大粒のラメなので、若干ラメ飛びが気になるところですが、
そんなことは置いといて、な気持ちになるラメです。





次に右半分。
ブルベ冬の私にとっても嬉しい右から2番目の列と
本気で不安しかない(笑) 1番右の列ww

似合う色と似合わない色の見本みたいになってるんですが
こういうの見ると私ってブルベなんだな、と思います(笑)

右から2番目の列はやっぱり使いやすそうだし、
真ん中の紫とピンクみの赤、どっちをメインにするかで雰囲気も変わって楽しい!
1番右の列はもう本当にどうにか攻略します。待って。ハードルが高い(笑)


そんな1番右の列にもいます。
ギャンギャンです。
この色が1番偏光感が強くて、スウォッチの写真だとほぼオレンジですが
角度を変えるとピンクが強め(寄りの写真だと分かるかな)。




とこんな感じで、全ての色が発色◎です。
マット、パール、ギャンギャンラメと色んな質感が入ってますが
粉も柔らかくて使いやすいです。
ただ上に書いたように、ギャンギャンラメだけはちょっとラメ飛び注意。
実際メイクした時は、飛びはしなかったけど触るとそのまま指に着く(=落ちる)
って感じだったので、しっとり系のベースが必須かな。



最初に書いたように、縦列で組み合わせれば、色合わせに迷わない。
発色も粉質も申し分なし。
ほんと~~~にこれは買って良かった!!
今年のホリデーどれが良かった?って聞かれたら絶対これ。
というかまだ在庫あるとこもあるみたいなので
色んな人にオススメしています!

実際使うとどんな感じなのか、メイクも全列撮ってあるので
ガッとまとめて記事にする予定です。
迷ってる人に届け~~!!






それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!;)

AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!

リンクはこちらから!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる