15views

ミーゼ「スカルプリフト」

ミーゼ「スカルプリフト」

ミーゼのスカルプリフトをお試しする機会をいただきました


最近、CMでも見かけますよね


EMSの商品って世の中にたくさんあるけれど、1つ1部所だと、いくつも必要だよなぁ。。。なんて思っていたのですが、こちらは頭と顔がこれ1つ

それもドライでもウェットでも使えるという便利さで一目惚れでした





頭筋をEMS刺激しながら、お顔のリフトケア*。
*機器を上に動かすこと

1回たった5分で、頭筋と表情筋の両方をケア。

SCALPモードでは12本の電極ピンから頭皮専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激。

低周波と振動のシナジーで効率的にケア。

FACEモードは22本の柔軟なピンで、“多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。

30種類以上から構成される表情筋をあらゆる方向から多角的に刺激。

マイクロカレントも同時出力で、すっきりした印象へ導きます。

防水レベルIPX5なので、ドライでもお風呂でも使えます。

充電する時もスタンドできるから場所を取らないのも嬉しいポイント


充電はコンセントでもUSBでもできるのも便利


使い方も簡単で、電源ポタンを長押ししてスイッチを入れるだけ

3段階の強弱と、バイブ有り無しを選べるので、その時の気分で使い分けてます。

FACEとSCALPの文字とランプの数、バイブ(())表示でわかりやすいです。

そしてスカルプとフェイスの切り替えもアタッチメントを変更するだけで認識してくれるから簡単で楽ちん

どっちがどっちだっけ
とか気にする必要もないから、ズボラな私にもぴったりです

最近の私は、湯船につかりながらアマプラでドラマを見ているのですが、その時にスカルプリフトでケアしています


難点は、ランプが赤くてわかりやすいのですが、使っていると場所を移動したりするときに赤いランプをどうしても見てしまうことがあり、まぶしいんですよねぇ。。。

あと、お風呂上りすぐに充電ができないことかな。(それはどうしようもない話なのですが。。。
)
いざ使おうと思ったら充電切れってことがあったので、最近は、夜、お風呂で使う→洗面所に放置→翌朝、充電器にセット。というルーティンで充電忘れ防止しています


年と共に代謝も悪くなるし、同じ生活をしていてもどうしても筋力って落ちていくもので。。。
ちょっとでも重力にあらがうべく、スカルプリフトでケアしていこうと思っています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる