9750views

\祝・ベスコス2021受賞!/まるで「キレイな素肌」を叶えるベースメイク2アイテム

\祝・ベスコス2021受賞!/まるで「キレイな素肌」を叶えるベースメイク2アイテム

こんにちは。マキアージュ ブランド担当です。

ついに、一年を締めくくる「@cosmeベストコスメアワード2021」の発表シーズンが到来。
マキアージュからは、以下の2アイテムが見事受賞を果たしました!

『ドラマティックパウダリー EX』
@cosmeベストコスメアワード2021 ベストパウダーファンデ 第1位

『ドラマティック ヌードジェリー BB』
@cosmeベストコスメアワード2021 ベストBB・CCクリーム 第2位


その日の気分でベスコス受賞アイテムを使い分けるのもおすすめ。
受賞を機に、ふたつの魅力をあらためておさらいしましょう。


\ベストパウダーファンデ 第1位/

ふんわり仕上げて、つやまで演出。ムース生まれのパウダリーファンデ


ドラマティックパウダリー EX ※コンパクトケース別売り
全8種 / SPF25・PA+++
大人気のパウダリーファンデが、2021年2月にリニューアル。
ふんわりとしたテクスチャーと仕上がり、カバー力に加えて、自然なつやまでもたらすマキアージュの自信作です。

驚きの肌なじみで、毛穴・色ムラをカバーしながら透明感をアップ。
つけていることを忘れそうなほど軽く、マスクでもくずれにくく美しい肌が続きます。

▼全8色のスウォッチはこちら


みんながハマった理由は?@cosmeメンバーのクチコミをチェック!



@cosmeには、軽いつけ心地とカバー力の高さ、くずれにくさなどへの称賛コメントがたくさん。一部を紹介するので、ぜひ参考にしてみて!
肌に載せてもつけてる感じがしないパウダリー。
素肌感覚なのにカバーされている感じで肌が喜んでいるみたい。
Fueさんの投稿画像とクチコミ)
やっぱり粉の質感がふんわりしていて好き。
色むら、毛穴カバーはバッチリ。
ぽぷーさんのクチコミ)
いつも愛用してます。薄いシミならコンシーラーをしなくても隠れます。時間が経っても、あまりファンデが落ちないし綺麗なので、他のファンデを使っても結局この商品に戻ってしまいます!
●ふうまま●さんのクチコミ)
パウダリーにありがちな粉っぽさを感じませんでした。ファンデを肌にのばす際にスポンジが肌の上でつるんと滑るような、なめらかな使用感が気に入りました。
teu0716さんのクチコミ)

\合わせ使いにはコレ!/


クチコミでも大人気のくずれ防止下地


ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+
全2種 / SPF50+・PA++++
テカリとかさつきをダブルで防ぎ、美しい肌が続くマキアージュ史上最強のくずれ防止下地。どんなときでも、ベストな肌コンディションをサポートします。

カラーバリエーションは、肌を自然に明るく見せるナチュラルタイプ、ラベンダーがかった色味で透明感のある肌を演出するトーンアップタイプの2種類。
なりたい肌に合わせて、ぴったりのカラーをセレクトして♪

日常使いにおすすめなSPF25タイプも

ドラマティックスキンセンサーベース EX
全2種 / SPF25・PA+++
日常使いには十分なUVカット効果を持ち合わせています。

強力な紫外線からお肌を守るSPF50+タイプと、日常使いにもおすすめのSPF25タイプ。
シーンや好みにあわせてチョイスしてみてくださいね。


\ベストBB・CCクリーム 第2位/

マスクにつきにくい!ピタッと密着するジェリー BB

ドラマティック ヌードジェリー BB
SPF50+・PA+++
薄づきなのに毛穴・色ムラをカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌に導くヌードジェリー BB。
たっぷりのうるおいで肌を満たし、まるで「キレイな素肌」を叶えます。

弾力のあるジェリーがみずみずしく伸び広がり、肌を包み込むようにコート。
ピタッと密着するからマスクにつきにくく、きれいな仕上がりが続きます。

▼本当にマスクにつきにくいの?検証ブログはこちら


みんながハマった理由は?@cosmeメンバーのクチコミをチェック!



クチコミでも、とくに自然なつや感やマスクへのつきにくさが好評!
実際に愛用しているみんなのコメントから、人気の秘密を覗いてみて。
触れ込みの通り、本当にマスクにつきにくくメイクも崩れにくいので、買って大正解!
ただ単にマスクにつきにくいだけでなく、ツヤと透明感もしっかり出ます。
それでいてクレンジング不要&洗顔料で落とせるので、その点もすごいなぁと思いました。
上からフェイスパウダーを軽く塗っていますが、無くてもマスクにはつきにくいです。
ファンデーション不使用派に是非オススメしたいアイテム。
クリボーさんの投稿画像とクチコミ)
薄づきで肌にピタッと密着。
気になる小鼻辺りの色ムラがカバーされました。
マスクを外した時のメイク移りがほとんどなしでした。(フェイスパウダーなしで使用)
これだけで紫外線対策にもなるし、時間が経つとよりキレイなつやも出て、老け見えしないところも気に入っています。
甜蜜さんのクチコミ)
コロナ禍でマスク必須の時代にぴったりな商品だと感じます。
半信半疑でしたが、本当にマスクにつきにくいです。肌がワントーン明るく見えて化粧崩れもしにくくて通常のファンデーションよりも好きな仕上がりです。
chippeiさんのクチコミ)
めちゃくちゃ良かったです!!
艶感があるので、光で飛ばして肌が綺麗に見えるし、1本で済むので工程も楽になりました。
1日外出て帰ってきてもほとんど崩れていません。
パウダーをせずにマスクしていてもほとんどついていません!!
なるみコスメレビュー者('ω')さんのクチコミ)


\こちらもおすすめ!/

2色から選べる!ベスコス受賞BBのカバータイプにも注目

ドラマティック カバージェリー BB
全2種 / SPF50・PA+++
『ドラマティック ヌードジェリー BB』の特徴はそのままに、カバーフィルターパウダーを配合。
シミ・そばかすまでカバーしつつも厚塗り感がなく、みずみずしくつやめく肌を叶えます。
ライトベージュ・ミディアムベージュの2色から、肌に合う色を選んで。


2021年のベスコスを受賞した2つは、どちらもwithマスクの時代に欠かせないベースメイクアイテム。
マキアージュらしいまるで「キレイな素肌」を叶えてくれるから、その日の気分や予定に合わせて使い分けるのもおすすめ。
ベスコスの受賞をきっかけに、大人気アイテムの魅力にぜひ注目してみてください。

=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ